ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

明日はライブだね! 愛川こずえ

こんばんはー!こずえです。

いよいよ明日は
音宮なつめ生誕祭と
ILoVUワンマンです◟̊◞̊ ♡

今日はみんなで集まって
ずっと明日の練習してました!

明日が楽しみだなー。


楽しみすぎて告知動画も作りました!
↓↓


結構力作です♡

とにかくこの動画を見て
みんなも楽しみな気持ちを高めてね!



明日のために今日は!
今日こそは早寝するぞー!!


デコチェキなんですけど、
1部と2部で半分ずつ枚数出します!
なので、2部だけ来る人も
在庫的には買えますので
ご心配なく_(:ェ 」∠)_

でも明日のトータルのデコチェキ枚数が
27枚くらいだから
そんなにわんさかではないです!
ごめんね。




最近、USJに行きたい欲の強い
愛川こずえでした⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

a0327479_22594775.jpeg


愛川こずえ

[PR]
Commented by わっきー at 2016-07-02 23:38 x
先週の遠征の疲れも癒えぬ内に今週も日々忙しい様子で本当におつかれさまですm(_ _)m

らびゅちゃん達のどーすれば来てもらえるか?楽しませられるか??を追求する姿勢に最近特に感動させられる毎日です。。。とにかく明日は心底楽しませていただきます♪ヽ(´▽`)/

体調も本調子とは言い難いと思われますのでガチで早く寝てくださいませ( ˘ω˘ ) スヤァ…
Commented by あくせる。 at 2016-07-03 04:47 x
おはよ。
体調はどうでしょうかね。
今日のパフォーマンスに差し支え無い程度でありますように。

さて。
待ちに待った生誕&ワンマンdayがやってきました。
練習とか打ち合わせとか前もって準備を進め、告知動画もつくり・・・
個人的意見ですが「来てほしい」って気持ちが
伝わって来て、行くと決めてるワテクシも「より!応援したくなる」ってモンです☆

楽しみにしてます。
by ilovu_official | 2016-07-02 23:02 | 愛川こずえ | Comments(2)