✔なっちゃんHBD 徒然みおれ



こんばんは🐻


今日、7月1日は音宮なつめ氏の誕生日です🎂🙌🏻


わーーい!


なっちゃんおめでとう👏🏻❤︎


ブログ版では色をつけました


a0327479_23560644.jpg



似てない?!?!
なっちゃんっちゃあなっちゃんだよね?!💓💓



堅苦しいわたしとは違ってほわんほわ~んてしてて(いい意味で)いつも明るいしお料理も頑張ってて着付けとかしてくれて家庭的だしたくさん頑張ってることあるのに努力してますアピールしないしわたしの持ってないところをたくさん持っていて隣にいるみんなが笑顔になっていくから羨ましくも憧れでもあります😋


確かにおっちょこちょいなんですなっちゃんw

でも、わたしにとってはとても頼もしいサブリーダーです!


だいすきちゃん。


はい。



3日は1部でなっちゃんの生誕祭をやります!ゲストさんもお呼びしているので、みんなで楽しみましょう♡♡

2部はILoVUワンマンライブ!よく考えたらもう7月!!7月はもう夏!!!夏の始まりを一緒に楽しんでいきましょう!!!どこよりも夏にするぞ!!!🐠

どちらもお待ちしております♡


http://ilovu.jp/news/#news_1137



それでは初出しの写真まで、



3




2





1





0
a0327479_23560688.jpg



うさぎ🐰💓💓

バニーちゃん的な…アリスのうさぎ的な…ずっと着てみたかった衣装😏💓


色んな衣装着てみたいな~~!



さて!今日もお疲れ様でした!!!🍻


いい夢見ますように!


おやすみなさい🍭




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-07-01 23:05 | 徒然みおれ