ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜最近のこと〜彩りりあ

こんばんは!!!!
最近あまりちゃんとTwitterとかできてなくて本当に申し訳ない(;_;)、、
最近はいろいろ切羽詰まりすぎて焦り、、、
学校でプレゼンしなきゃなんだけどこれまた大変なんだ、、、(;_;)ぴええ
レポートもあるし最近はもうぎゃあああって感じです←どんな感じだよw

なっちゃん生誕とワンマンも近づきつつありますが練習がんばってるぴよ!!!
あっそうだ、昨日はそのワンマンで使う動画を撮影してきたんだけどね、レアな場所でなんかいい感じのやつとったからワンマン来る方はたのしみにしててくださいねっ!!!!!♡

あと大分話かわっちゃうんだけどね、
最近色々悩みがあったりして、
自分自身と周りの同世代の子達とよく、比べるというか、思うことがたくさんあって、特に大学でそうなんだけど、
他のみんなが理解できることが私には理解ができないっていうことが日常生活にも、授業に関してもよくあって。
でも、その理解ができないということはわかるんだけど、さらにそれをどう理解したらいいかわからないみたいなところが自分にはあって、最終的には、
なんで自分にはこのような問題が解けないんだろう、理解できないんだろう、、って最近思うことが凄くあるんだ、、(;_;)
簡単に言うと、1学年自分だけ遅れてついていってるっていう感覚。
周りの同世代の子達と対等のラインにも立てないみたいな感覚というか気持ち?があったりするんだけど、そういうことってみなさんにもありますか??
周りについていけてない自分がいて焦ってしまうんだよね、、、
なんか、少しならいいんだけど、私の場合本当に激しい違いが多くて、正直最近不安な気持ちがたくさんあって、どうしたらいいかわかんなくなってる(;_;)うう
簡単なことだと、日本語がわからないwみたいな感じになってて本当やばいかもって思うw、、(わりと切実に
あとね、前より物忘れとか激しくなって、すぐ忘れたりとか暗記とかもできないの、、なんかね、
例えば、、新しい単語を覚えてくださいって授業で言われたとして、それをノートに書こうとしたら、先生はその単語を言い終わったら次に進んで話し始めちゃうし授業だから説明するのは当たり前なんだけど、その話を始めた瞬間にもう私の記憶から、
話す前に言っていた新しい単語が頭の中から排除されちゃうの、、
それくらいすぐに忘れちゃう(覚えられない)ことが最近よくあって、本当に私大丈夫かな、、、ってなることが多々あります、、(;_;)w
大丈夫かな?!(;_;)ww
そんなよくわからない毎日を送ってます(;_;)w
でも元気ですwwww
なんか難しい話しちゃったああううう

またまた話変わるけど先日ローストビーフ丼を食べに行きました(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
いや〜〜最高に美味しかった、、オススメですここのお店!!!!!人気店なのでぜひ♡
a0327479_00192569.jpg

明日も学校頑張らなきゃだな〜〜
ふああレポートだ、、、w


ではではっ



彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-30 23:51 | 彩りりあ