ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

ワンマンに向けた動画撮ったの。 愛川こずえ

おはようございます。こずえです。

もるちゃんが体調を崩してるみたいなんだけど、
私も体調悪いです\(^o^)/ひぃ
ブログ更新遅れてごめんなさい!



突然なんですが、

人間って割と雑に生きてもやっていける。
というか、
雑な方が生きやすいのかも、とか思います。


私はオフの日だけど家で作業とか
やらなきゃいけないことがある時、
1日の予定をきっちり立てると
逆に何も出来なくなっちゃうタイプです。

几帳面で神経質だから(?)、
ひとつでも予定が狂うと、
もう何もしたくなくなるんです…。


逆に適当に
「今日これ出来たらいいなー」
くらいに思っておくと、
計画立てた時よりストレスなく作業出来ます。

そんなテンションだから、
夜中までやらずにいて
「寝る時間ないよー…」とか思いながら作業することも非常に多いんですけど(笑)

でもどうせ計画立ててもその通りには出来ないんで、いいんです。

最終的に作業が終わってればいいんです。


子どもの頃は夏休みの宿題とか超計画的にやる子だったのに、
いつからこうなったんでしょうね???←



仕事とか作業だけじゃなくて
生き方とかもそうなのかなーって。


そりゃね、
毎朝早起きして、
健康と美容に気を遣った食事をし、
適度な運動をして、適度な水分を摂り、
夜寝る前は何も食べずスマホやPCも触らず、
ゆっくり湯船に浸かって23時には寝る。
みたいな生活が出来れば
もう最強でしょう。
絶対健康。超長生き出来そう。


でも無理じゃん。
出来てる人いたら強すぎ。
最強人間だと思っちゃいます。


自分も出来たらいいなーとは思うけど
無理無理!
逆に息が詰まりそう!w


本当にそういう生活がしたくなったら、
きっと自然にそういう生活が出来てるようになります。

好きなことって、
多少きついことがあっても苦にならないらしいですから。

きっとこれが、
今の自分に必要な状態なんです。



だいじょぶだいじょぶ、
時々メイクしたまま寝ちゃっても死ぬわけじゃないから。

だいじょぶだいじょぶ、
毎日自炊出来なくても死ぬわけじゃないよ。

学校行けなくても死ぬわけじゃない。


そんな雰囲気です。




昨日はILoVUメンバーで集まって、
7月3日の2部のワンマンで使う映像を撮ってきました。

台詞考えたのも構成考えたのも
撮影も全部自分たちで、
編集もこれから私がやります!


私のiPhoneのカメラロールです。

a0327479_08070290.jpeg

a0327479_08071131.jpeg


どうですか!?
全然意味分からないけど楽しみでしょ!?

何故かブログ書いてる今
ILoVUオフィシャルサイトにアクセス出来ない状態なんだけど、
とりあえずURLなど貼ります!!


7月3日(日)
会場♡西新宿 I LOVE TOKYO

1部♡音宮なつめ生誕祭(ゲストさんも沢山!)
2部♡ILoVUワンマンライブ

チケット予約や詳細はこちら▼
http://ilovu.ns-agent.com/news/#news_1137


もっともっと沢山の人に来てほしい!です!
みんなで夏の思い出作りましょ!
お待ちしてます。



あいかわ

[PR]
Commented by わっきー at 2016-06-30 08:37 x
やっぱりそれぞれ疲れが溜ってるかな!?
お気をつけくださいませ(´•̥ ω •̥` )

まぁ人間にとって過度なストレスが一番の害悪ですからね。。。

ずえさんはホント根が真面目だなぁ……って印象があるからそのくらいの方がいい気がします♪

昨日は撮影おつかれさまでしたm(_ _)m

りりあにゃんルームでも撮ったんだね!!!
どんな仕上がりになるのかめっちゃ楽しみです(*ˊ˘ˋ*)♪
Commented by ひよまる at 2016-06-30 08:44 x
見てるだけでも癒しをありがとう。
でも、雰囲気は伝わってくるよ。
健康管理は無理なき程度にするのが
いいんだけど時間は待ってはくれない
だけど誰かのためにって想っていたら
何事もすいすいと出来てしまうんじゃないかと
個人個人違うんでしょうけど
またね。
Commented by どみんこ at 2016-06-30 10:16 x
私生活まで計画に沿ってガチガチに生きる必要はないと思う!
やる気のないときにやろうとしても集中なんて出来ないから納得する形にならないよ!
むしろ期日が押し迫り切羽詰まった状態の時の方が集中力増して良いものが出来たりするものです。
オフの日ぐらいグダグダに過ごしていいと思うよ(^^)/
Commented by あくせる。 at 2016-06-30 11:23 x
毎日お疲れ様です(^^)
ワテクシ、元々が「粗雑」な為、計画とかは苦手です。
モチロン仕事は別なのでキチンと計画をたててやってる・・・つもり。
仕事以外は逆に「行き当たりばったり」大好物♡
「思い付き」とか「成り行き」とか大好き♡
でも休みの日にやらなければならない事があるときは、優先順位だけはキッチリ明確にしておきます。
一番重要な事が終わったら その次。
それも終わったら その次。
そんな感じかな。
ま、たいていの事は「命まで取られやしねぇ」で片付けちゃいますね。
あ、幼少のころから夏休みの宿題とかなんて8/31に慌てるだけ慌てて、やらずじまいのお子でしたが 何か?←

さてさて、7/3のなっ誕&ワンマン、テンション上がりましたよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
特に二段目のみんながうちひしがれてるような写真は何じゃろ?
楽しみ楽しみ♪
Commented by りあき at 2016-06-30 12:48 x
夜までやってなくて寝る時間な〜い😭ってめっちゃわかります😂😂😂😂笑
私は、何事も「命に別状がないから大丈夫」って考えて生きてるよ😳共に気楽に生きよう😳💓
Commented by ayu_kazu at 2016-07-01 01:27 x
いきなり自分の話をしてなんですがw

ちょっと疲れがぬけないなあ
と思い、唐突に今日昼から半日有給をとって、昼間から酒のみながらこずこずの動画見てました。
幸せでした。

けっこう、雑で怠惰なことしてても割となんとかなるものです。

もちろん、やるべき時にはきちんとやらなきゃいけませんけどね。そのへんの線引きさえ間違えなきゃ大丈夫かと。

こずえちゃんは基本まじめだから自分で雑だと思うくらいでちょうどいいのかもね。

でも頑張ってメイクだけはなるべく落としましょう。
かなりお肌に悪いそうなのでw

日曜日楽しみにしてますね(^^)
by ilovu_official | 2016-06-30 08:17 | 愛川こずえ | Comments(6)