ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

もうすぐ 星乃もる



こんにちは。

昨日 ちょっと体調が悪くて
ブログ書けなくてごめんね(;_;)


もうすぐなっちゃんの生誕とワンマンだー

なっちゃん生誕は、アイドルさんが
たくさんで、なっちゃんがずっと
やりたいって言ってた曲をやったり…

絶対たのしいよ!


ワンマンは、いつもと違う感じに
したいねってみんなではなしあって
普段のワンマンとは違う感じにしたよ!

セトリも構成もぜんぶメンバーで
考えたから、これは…くるしか!


珍しい衣装が見られるかも…♡



このまえ動画をあげたラブポーションは
みてくれましたか?

よかったよーと言ってもらえてうれしいです

まだ見てないよって方はみてねー


撮影の日に歩きながら撮った
あほ面でばいばい


a0327479_13160506.jpg


a0327479_13160544.jpg


a0327479_13160688.jpg





[PR]
Commented by わっきー at 2016-06-29 16:30 x
もるち体調はもう大丈夫なの!?
先週末も大忙しだったもんね……時期的にも崩しやすいし治りづらいから気をつけてね。。。(´;ω;`)オイチャンホントシンパイヨ…

みんな元気になっちゃんの生誕祝いをしようねぇ٩(ˊᗜˋ*)و←俺も絶賛風邪っぴき中( )

ラブポーションはまーじで2人の軽やかなダンスと愛らしすぎる笑顔にもうメロメロなのよ♪(/ω\*)
あほ面って……かわいいかよwww
そうそう今日ふと思ったこと……もるち最近色気が増してきた!?!?

それではまた3日にお会いしましょう♪ヽ(´▽`)/
Commented by どみんこ at 2016-06-29 16:38 x
もるち体調崩しちゃったのか~
栄養とってよく寝て元気になってね!!
ラブポーションまさか名古屋で生で見れるとは思わなかったのでとても嬉しかったよ!
3日が楽しみです!
それまでに体調万全にして元気なもるちに戻っててね(^^)/
Commented by あくせる。 at 2016-06-29 19:22 x
まずは体調ね。
それ以外のコメントはもるるんの体調が戻ったらね♪←
Commented by ひよまる at 2016-06-29 19:22 x
えっ、全然アホヅラになってない。
めちゃめちゃ可愛い!!
なんか会う度に痩せてきてしまっているので
その方が心配だよ(泣)
by ilovu_official | 2016-06-29 13:02 | 星乃もる | Comments(4)