ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

月曜日♪音宮なつめ

こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

今日はらびゅ練(´๑•ω•๑`)♡

振り入れふっふー!!!!

a0327479_23241616.jpeg

オフの日は化粧うっすいですん(・ε・`*)
いやーん

振り入れは楽しくってバタバタで面白いことになっております₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

あー、ほんとに緊張感が高まってきましたー!!!

時間ない!けど!頑張る!!!

この時期はいつもバタバタバタバタしてますな(・ε・`*)

メイドちゃんの方でも生誕がありますので、そっちの準備をまずやってからのあいらびゅの生誕だから、二重でバタバタ…( ´๑•ω•๑` )

でもでも絶対良いものにしたい!

頑張る₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ありがたいことにたくさんの方に生誕いくよって言っていただいてるので!

今日は練習の前に生誕の時に使う靴とか服とか、デコチェキ用のペンとかを補充したり、お買い物してました!

思ったけど、Loftってめっちゃ楽しいですね!笑

もともと雑貨屋さん好きなんだけど、Loftは特に大好きです!

かわいいシールをげっと!

a0327479_23331272.jpeg

真ん中のやつお気に入りです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

使うの楽しみだなぁ〜( ´๑•ω•๑` )


では!
7/3来てくれるかな!????

\いいともー/
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


ありがとうございます笑




[PR]
Commented by どみんこ at 2016-06-28 03:22 x
おい!自分でいいとも言っちゃったよ~w
個人的に萌え萌え~な生誕希望です!
なんてね(^-^;ゞ
早く7月3日こないか楽しみです(^^)/
Commented by あくせる。 at 2016-06-28 05:49 x
楽しみ楽しみ♪
Commented by わっきー at 2016-06-29 16:35 x
なっちゃん生誕準備おつかれさまふっふー!

ナチュラルメイクヤバいかわいい♡

3日楽しみにしてるから大変だけどがんばってね٩(ˊᗜˋ*)وわっしょい!!!
by ilovu_official | 2016-06-27 23:23 | 音宮なつめ | Comments(3)