ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

✔大阪➟名古屋 徒然みおれ



こんばんは!💫

昨日更新できずごめんね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

今日、無事東京に戻ってきました!


大阪、名古屋の皆さんライブありがとうございました!!


いろいろ自分の中で思うことはあるけれど、これだけは確実です!


みんながとっても優しくて盛り上がってくれてとっても楽しかった!!!!!!!♡


本当にありがとうございました!


金曜日の生放送からメンバーとずっと一緒に行動してたからなんだかちょっと寂しい気もする🤔

すぐ会えるからそうでもない気もする🤔(会いたいのてれかくし)


a0327479_00142688.jpg



じゃん\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

大阪ではお好み焼きを食べました!

わたしさ!!

お好み焼きめっちゃ好きなんですよ!!!

食べ物いろいろなのめっちゃ好きですって言ってるけど、お好み焼きソースって本当にすごいと思う!!!

カレーは色んな味になってもカレーだけど、お好み焼きソースはお好み焼きソースでしかないから!

おいしかったな~本当に!


名古屋からの帰りは手羽先を食べました!


幸せじゃ…💞

でも
みんなの笑顔を思い起こしているときが一番幸せかもしれない!!!

みんなからもらった言葉とか思い出して1人で嬉しくなってる☺️👌🏻


東京から一緒に遠征して来てくれた方も本当にありがとう!


7/24は福岡も決まったし、もっとたくさんのところ行けるようになりたい!


大阪、名古屋もまた行きたい!!!


a0327479_00142712.jpg

ふすまパンいただきました(*ฅ́˘ฅ̀*)

a0327479_00142761.jpg



ありがとう\( •̀ω•́ )/


では、また会いましょう!!




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-06-26 23:50 | 徒然みおれ