ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

大阪♡名古屋 星乃もる



こんばんは!
二日間ありがとうございました〜!

a0327479_23552016.jpg


a0327479_23552032.jpg


(ツイッターにのせた写真の別バージョン)


大阪は、一部に出てた子たちと、お客さんと
みんなで明日から本気出すを踊ったり
ヘイトのヘドバンしたり…!めちゃめちゃ
楽しかったヽ(>o<)ノ!!!

アットホームな感じで、お客さんもみんな
あったかくて ステージからみるみんなの顔が
ほんっとうに楽しそうな笑顔で…!!

MCでも言ったけど、運営さんが
「ILoVUが来てくれてよかったですよね!」
って言ってくれたあと、みんなが
「よかったーー!!!!」って言ってくれた
ときの笑顔がほんっとうに嬉しくて
忘れられません!!!

ありがとう(;_;)


名古屋も、噂では聞いていた
アットホームな会場でした!

GWに名古屋でワンマンをしたので
そのときぶりの方もたくさん来てくれて!
また名古屋きてくれてありがとうって
言ってもらえて、うれしかったなあ


大阪も名古屋も、来てくれてありがとう
また来てね!とかワンマンやってー!
また来てくれたら絶対行くね!
とかって言ってもらえると本当に
うれしいし、来られてよかったなあと
心から思います。ありがとう。


普段 東京に来てくれてる方も、東京だったり
もっと遠かったり、する場所から一緒に
来て盛り上げてくれてありがとう(;_;)


だいすきなたこ焼きと、お好み焼きと
手羽先も食べられたし、美味しいものも
食べられて幸せだなあ(*・〜・*)

こんどはひつまぶしたべてみたいなああ


a0327479_23552033.jpg



遠征だと、すぐコンタクト外して
化粧落とすからメガネの自撮りでばいばい♡


来週の、なっちゃんBDとワンマンも
たのしみだなああっ!!!!


もる




[PR]
by ilovu_official | 2016-06-26 23:41 | 星乃もる