ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

大阪と名古屋! 愛川こずえ

こんばんは!こずえです。

なんと昨日は
全員ブログの更新をしそびれるという…!

メンバーみんなで
布団の上でぬいぐるみ遊びしてる場合じゃないぜ!
ごめんなさい…。


土曜日は大阪でライブでした!

a0327479_23134087.jpeg

ナン踊というイベント!

お客さんたっくさんで
めちゃくちゃ盛り上がりました!

ステージから見える景色が感動的すぎて
テンションを上がりまくったライブでした。

MCでも言ったけど、
大阪でワンマン出来たらとても楽しそう!

いつか全国ツアーとかしたいなー_(:ェ 」∠)_


そしてMCで突如決定した
ILoVU推しの方の呼び方。
「らびゅヲタ」で決定なのかな…?
「ラビュヲタ」かな…?
どっちがいいかなー??


a0327479_23235000.jpeg

夜ごはんはお好み焼きを食べました!
「冨紗家 本店」というところ!
超美味しかったです( ; ; )絶品( ; ; )
お腹いっぱい食べましたー!


そして日曜は名古屋!

a0327479_23263447.jpeg

愛知県はILoVUでよく行かせてもらってるけど、
今回のライブハウス「腹筋崩壊」は初めてでした!

アットホームな会場でした!
初めてあいらびゅ見ましたって方も
たくさんいて
CDも手にとっていただけて
感謝感謝です!!

次に名古屋に行くのはいつだろう?
早くまた行きたいなー楽しみ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

夜ごはんは手羽先を食べたよ!


最近、インコちゃんの声真似で喋るのが
メンバーに好評です。
可愛いらしい。
(自分じゃまるでわからん)

いつか披露できたらしますねw


明日からは7月3日に向けてガツガツやります!
お楽しみに!


あとイツツボシ見た方に
ILoVUトーク安定してきたとか
面白かったって言ってもらえて嬉しい!
もっとがんばります!

愛川こずえ


[PR]
by ilovu_official | 2016-06-26 23:32 | 愛川こずえ