ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

大阪→名古屋♪音宮なつめ

こんばんわん!

a0327479_23084131.jpeg

大阪→名古屋でのライブ!ありがとうございました❤️

めっちゃ楽しかったよー(´,,•ω•,,`)

大阪では「明日から本気出す」をみんなで踊ったり!
トークショーでたくさん喋ったりしました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ILoVUの持ち時間もたくさんで、楽しかったー!!!

最高でした!また絶対行くからねー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

a0327479_23111175.jpeg

お好み焼きも食べました❤️

「富紗屋」ってところです!
すごーく美味しかった…!お好み焼き久しぶりに食べたから最高でした…!!!


名古屋のライブももちろん最高でしたよ(´๑•ω•๑`)♡

初めましての方もいて!すごく嬉しかったです!
遠征って初めましての方にたくさん出会えるのが良いよなぁ…!としみじみ…( ´๑•ω•๑` )

ありがとう!

福岡でもたくさんの初めましてさんに出会えるかな(´๑•ω•๑`)♡

たーのーしーみー❤️

名古屋のシメは、やっぱり風来坊さんの手羽先!

美味しい…❤️



遠征の楽しみの一つはやっぱりごはんだな…!!!!!



東京帰ってきて、帰りの電車でブログ書いております( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・


また絶対大阪名古屋行くし、
こずこずが言ってた大阪ワンマンも実現させたい!って思いました!
もっとILoVU大きくなって、全国飛び回ってやりますからね?
待っててください!
その為に、まずは福岡でのライブ!素晴らしいものにしたいと思います!

では!

[PR]
Commented by ひよまる at 2016-06-26 23:30 x
大阪、名古屋の遠征お疲れ様でした。
トークショーは今まではホンの一瞬か
ワンマンぐらいしか無かったから
新鮮に感じました。楽しかったです。
また、大阪にも来てな、絶対!!行くし、待ってる!
福岡も生誕も(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!やで!!
Commented by threeneedles22 at 2016-06-26 23:32
お疲れ様でした。
ライブとっても良かったです。
地方民は逆に東京に遠征したくなりました。
Commented by どみんこ at 2016-06-26 23:37 x
なっちゃん昨日今日と遠征お疲れ様でした!!
自分は名古屋だけでしたが、やっぱらびゅはいいな~て思える大盛り上がりのライブでしたね(^o^)b
東京大阪名古屋の三大都市で定期ライブが行われるようになるといいね!!
Commented by あくせる。 at 2016-06-27 05:17 x
全国各地でライブが出来るようになりますように
お疲れ様でした☆
Commented by もえ at 2016-06-27 11:32 x
なっちゃん2日間お疲れ様でした!
実は愛知に住んでるのに風来坊の手羽先食べたことないので今度食べてみたいと思います!
また絶対名古屋に行くって言葉、めちゃくちゃ嬉しい💕💕
名古屋しか来ないファンだけど、名古屋にきたときには必ず会いに行くし、物販も必ず行くので!
by ilovu_official | 2016-06-26 23:08 | 音宮なつめ | Comments(5)