✔すごい人 徒然みおれ



おはようございます🐰✌🏻


1日の中で雨降ったり晴れたり梅雨ですね( ˙◊˙ )


わたしは雨が好きです。


雨の日は好きじゃないけど、雨自体は好きです✌︎( ˙-˙ )✌︎


「雨」って漢字を改めて見るとなんか面白いね…☂︎☂︎


まあその辺にして!


ここ最近わたしは何をしていたかというと、

まず、高校のときからの親友に会ってきました!

一緒にご飯行ったんだよ~~

a0327479_10383817.jpg


和風なオムライス(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )💓💓
オムライス大好き…


a0327479_10383850.jpg


そば粉を使用したクレープ!
巻かないとこがオシャレだねって(っ ॑꒳ ॑c)

おいしかったです!♡

そしてとにかくこの子は発想力、創造力がすごいの( ˙◊˙ )!!

わたしが
「絵描いて~」
って紙とペン渡したら
「何描いてほしい?」
って言われたから
「うさぎ!」
って答えただけなのに

さらっとストーリー風にうさぎとわたしの似顔絵?描いてくれてびっくりしました😳w

会うたび刺激を受けるので会えて良かった~!



あと、クレミアソフトクリームも食べました!!

a0327479_13301280.jpg


あまりにおいしすぎて食べていたときの記憶がない…😳

この世で1番おいしいのはこれだ!ってものに出会えたとき、本当に心から発案者に感謝します(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )作ってくれて、ありがとう🙏🏻


そして、もるちと踊ってみた動画を撮ってきましたよ🍒💓

a0327479_13301289.jpg


おそろいの衣装~!

今日の18:00にアップされるので、ぜひみてほしいです!💓

もるちはやはり可愛かった…

わたしは、ソロの動画とはまた違った感じなのでお楽しみに!!

a0327479_13301215.jpg




そして今日は第二回イツツボシ☆の放送があります!!

御徒町駅近くのオシエルスタジオというところでやります!観覧もできるのでお待ちしております♡
物販もあるよᙏ̤̫͚💕


詳細♡
http://ilovu.ns-agent.com/news/#news_1203


それでは!

また後ほどお会いしましょう\( •̀ω•́ )/




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-06-24 08:13 | 徒然みおれ