ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜今日は練習っ!!〜彩りりあ

みなさんこんばんは!!!!!
今日は大阪の練習だたよ〜〜〜!!
大阪楽しみちゃんだなあああ
名古屋も楽しみだなああ〜〜〜〜
テンションが上がっておるわたし\(//∇//)\
a0327479_22572595.jpg

昨日の自撮りww!!!!!
めちゃ久々にツインテールしたよーーー♡
わーいw
a0327479_22572587.jpg

なんか自然に写真とれてたやつwwwwww
歩きながらwww
なんかツインテールしてヘッドホンしてたらミクみたい!!って思ったけどそんなことない????ww
a0327479_22572510.jpg

この前友達とパスタたべたーーーーー!!
おいぴかったなあああ♡
パスタすき!!!!!パスタぐるぐる〜〜!!!!!(はい、だまります
りりあは今日も元気です!!!!ww

明日はイツツボシ☆だよ〜〜ニコ生だよおおおお〜〜〜
新タオル発売するよ〜〜〜!!!!!
きてねきてね!!!!!!♡



ではではっ


彩りりあ

[PR]
Commented by わっきー at 2016-06-23 23:56 x
今日は練習おつかれさま(*ˊ˘ˋ*)♪

大阪名古屋会場の皆さんと楽しさ共有してきてね♪ヽ(´▽`)/

りりにゃんツインテ髪めっちゃ長いし確かにミクっぽいよね!!!

パスタ美味しそうだなぁ……パスタぐるぐるぐるぐるグルコサミンだなぁ……(ホントすいませんだまります)

怒涛の3日間たいへんだけどがんばってね٩(ˊᗜˋ*)و
Commented by あくせる。 at 2016-06-24 04:27 x
おはにょ~♪
そっか♪今日はイツツボシ、明日大阪、明後日名古屋なんだね☆

各会場、全てのお客さんのハート♡を鷲掴みにしちゃって下さいね♪
Commented by ののこ at 2016-06-24 05:46 x
相変わらずテンション高いぴよ〜〜wwww

今日も頑張ってね(^O^)
Commented by どらしま at 2016-06-24 08:15 x
りりあちゃん、おはこん!
大阪イベントの練習!お疲れさま!(^^)
名古屋もあるし今週はウチのテリトリーではないか!!!(^^)
いつもは遠征なんだけど今回はりりあちゃんの方が会いにきてくれるので、めっちゃ盛り上げていかなくちゃ!!!めいっぱい楽しもうね !(๑•ᴗ•๑)♡
by ilovu_official | 2016-06-23 22:39 | 彩りりあ | Comments(4)