人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜今日は練習っ!!〜彩りりあ

みなさんこんばんは!!!!!
今日は大阪の練習だたよ〜〜〜!!
大阪楽しみちゃんだなあああ
名古屋も楽しみだなああ〜〜〜〜
テンションが上がっておるわたし\(//∇//)\
〜今日は練習っ!!〜彩りりあ_a0327479_22572595.jpg

昨日の自撮りww!!!!!
めちゃ久々にツインテールしたよーーー♡
わーいw
〜今日は練習っ!!〜彩りりあ_a0327479_22572587.jpg

なんか自然に写真とれてたやつwwwwww
歩きながらwww
なんかツインテールしてヘッドホンしてたらミクみたい!!って思ったけどそんなことない????ww
〜今日は練習っ!!〜彩りりあ_a0327479_22572510.jpg

この前友達とパスタたべたーーーーー!!
おいぴかったなあああ♡
パスタすき!!!!!パスタぐるぐる〜〜!!!!!(はい、だまります
りりあは今日も元気です!!!!ww

明日はイツツボシ☆だよ〜〜ニコ生だよおおおお〜〜〜
新タオル発売するよ〜〜〜!!!!!
きてねきてね!!!!!!♡



ではではっ


彩りりあ

by ilovu_official | 2016-06-23 22:39 | 彩りりあ