人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコ動に投稿してるからオタクになった方がいいの? 愛川こずえ

なろうと思ってなれるもんじゃないと思いますが。
多分永遠の悩み。
こんばんは。こずえです。


やっぱり踊り手さんは
アニメとかゲームが大好きな人、多いです。

ニコ動自体が
オタク文化と隣接した動画サイト(だと私は思ってる)ので、
海外のイベントに出演する際も
日本のオタク文化のイベント!みたいなイベントが殆どだったりとか。

空き時間あるから
他のブース見てきていいよ!
とか言われるんですけど

「わあ、日本のアニメキャラがいっぱい…」

以上!

ってなってしまうのです…。
ごめんなさいという気持ち…。


ちなみに
最近見たアニメは進撃の巨人です。
あれ面白いですよね。

面白いけどそこからオタク的にならない。
ストーリー面白いなー!ってハマり方です。
大人になったんでしょうか…。


そんな私ですが、
小学校6年生くらいから中学3年生くらいまでは
めちゃくちゃオタクでした。
それはもう、
よくいるオタクって感じのオタクでした(笑)



好きだったアニメと漫画は

NARUTO
テニスの王子様
銀魂
BLEACH
ONE PIECE
ローゼンメイデン
xxxHOLiC
いちご100%
涼宮ハルヒの憂鬱

です!他にもあった気もするけど!
たくさん!

このキャラが好きだの
カップリングは何がいいだの
友達と散々話してました。
腐女子ではないのでカップリングはノーマル派でした。

NARUTOだったら
ネジとヒナタのカップリングが好きだったんですけど…(泣)

NARUTOも終わっちゃって
銀魂も終わったんでしたっけ?

時間は流れているんだなーと感じます_(:ェ 」∠)_



こんな中身のない自分語りのブログですが、
本題はこちら。


極楽浄土踊ってみたの動画、伸びてる!
やばい!嬉しい!
ありがとう!


です。

想像以上に伸びて
カテランもずっと上にいて
嬉しいよりも驚きですww

えれくとりっく・えんじぇぅみたいに
トップページかどこかで紹介されてるのかしら?という気持ち。


再生、コメント、広告、マイリスト登録、
してくれたみなさんに感謝。
ありがとうございます◡̈⃝♩


では、
楽天セールだったので遂に音楽プレイヤーを買ったこずえでした!


あいかわ

by ilovu_official | 2016-06-22 23:53 | 愛川こずえ