ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

衣装えらび 星乃もる



こんばんは。

日曜日更新できてなくてごめんね(T_T)

日曜日ほんっっとに素敵な1日でした!
オフ会も、ライブも来てくれたかた
ありがとうヽ(>o<)ノ♡♡


a0327479_20385109.jpg


a0327479_20385173.jpg




そして、きょうは、れってぃと動画の
衣装をかいにいってました!!!

あした撮影なんですよwwwwww

ほんとはもっと前にネットで注文してる
のに お店のミス?で衣装が届かなくて、、、

撮影延期になるかと思ったぜ( ; ; )

でも無事に 買えたのでよかった!


こずりりなっちゃんの極楽浄土が
すんごくよかったので、わたしたちも
がんばるぞーヽ(>o<)ノ


髪型はどうしようかなーーなやむ!!!!



もる
[PR]
Commented by きょも at 2016-06-21 20:40 x
もるちゃんれってぃの踊ってみためっちゃ楽しみ~~(;_;)♡♡
Commented by あくせる。 at 2016-06-21 20:52 x
最近のもるるん、れってぃには「ステキオーラ」が出まくってて、動画を楽しみにせずにはいられないのです まる
メンバー同士で撮る写メもホンッッッッットにカワイイのばっかりだし。
どんな衣装なのかな~♪
Commented by しおん!! at 2016-06-21 21:48 x
もるちすぁつうぇいぐぁんばれえええええいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!
Commented by どみんこ at 2016-06-22 03:20 x
もるちれってぃ二人とも自信をもって!!
カテラン1位に拘らず、リラックスして楽しみながら踊ってね(^^)/

Commented by わっきー at 2016-06-22 03:56 x
もるち日曜日はめっちゃくちゃ最高の1日ありがとう♪ヽ(´▽`)/
とっても新鮮で特別な時間でした!!!
本当に凄く楽しかった……(´;ω;`)可愛かったなぁ……

れってぃとのコラボ楽しみすぎなぁ!!!!!

何の曲かどんな衣装かで髪型も変わるよね……個人的には、もるちとれってぃならツインテかなって想像したけど……全部ひっくるめて楽しみにしてます!!!!!

撮影楽しんでがんばってね♪ヽ(´▽`)/
Commented by sk at 2016-06-22 20:41 x
もるさんと、みおれさんの化学反応とっても楽しみです。
by ilovu_official | 2016-06-21 20:31 | 星乃もる | Comments(6)