ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

メガネ似合わないらしい♪音宮なつめ

またまた深夜に更新でごめんね(´・ω・`)

a0327479_02590497.jpeg

メガネちゃん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

私は目が悪くって、

小学生でメガネデビューしてるんだけど、

どうやらメガネが似合わないらしいです(´,,•ω•,,`)

色んな人に、「似合わないねwww」って今日は言われてしまいました…(´・ω・`)

メガネデコチェキ、、、作ろうかなーとか思ってたけど、需要なさそう(´・ω・`)

悲しみ…(´・ω・`)

老けるねーとか言われたら自信なくしちゃうよね(´・ω・`)

あの、最近はやってる丸メガネあるじゃないですか!ジョンレノンみたいなやーつ!

a0327479_03041395.jpeg

参考画像です!

これは自分でもかけたら「うわ、ないな、、、どぅんどぅん!!!!」って感じでものすごく似合わないです笑

丸メガネと眉上パッツン前髪の方とか見ててすごく可愛いけど、自分にはちょっとなぁ…(´・ω・`)と、なかなか冒険は出来ません!!!!

落ち着いてきちゃったのね(´・ω・`)

なんか今ちょっと変化がほしくて、

なんか変わりたい自分がいます。なんでだろ???

それは服なのか、髪なのか、中身の部分でなのかわからないけど(´,,•ω•,,`)

より良い方向に変わっていきたいなー!!!!

今までは今を生きる!って感じで、毎日毎日を全力で過ごしていたので、

今少し落ち着いて、すこーし未来をみて、こうなりたいって自分を探していたり笑


自分探しの旅にでもでようかな笑


理想の自分、みつけたい!みつけよう!!!


では!


[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-06-21 04:56 x
「似合ってない」ってほどでもないけどねぇ、眼鏡。
たまにゃ良いのではないですか?
俺は数年前から「花粉対策」として その時期だけ眼鏡かけてますが、賛否両論ですwww
ま、元々俺は人の目をあまり気にしないので関係ないけど←
自分を変えたいのは色々なジャンルを知るトコから いかがですか?
ステキな未来の自分になれます様に✨
Commented at 2016-06-21 05:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by わっきー at 2016-06-21 08:01 x
写メの感じかわいくてよきだけどなぁ(*ˊ˘ˋ*)♪

まともに掛けたら違うのかな!?

たしかに丸メガネは難しいよねw

変わりたいとゆう意識は向上心の表れなのかも!?!?
今じゃなく先を想像してってとこにより具体的な感じを受けるね!!

客観的にそして周りの意見も聞きつつよりパーフェクトななっちゃんに進化しちゃうんですね♪ヽ(´▽`)/
Commented by しおん!! at 2016-06-21 08:03 x
サングラス似合ってたよ!!
Commented by kaihaan at 2016-06-21 11:25 x
丸眼鏡はロイドメガネと言うd(^_^o)
by ilovu_official | 2016-06-21 02:58 | 音宮なつめ | Comments(5)