ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

大切な思い出♪音宮なつめ

こんばんわん!

深夜に更新(´・ω・`)申し訳ないぜ!!!


a0327479_02515736.jpeg

今日はファンのみなさまとオフ会!

動物園→焼肉→ボーリングでした!

動物園はすっごい歩いてたーくさんの動物を見たよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

りりたんのおすすめのゴリラが1番面白かったです( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・
なんか草集めてて可愛かったな…(´・ω・`)
あとアルマジロすき❤️


焼肉はみんなとたくさん話せて、握手会ではこんなこと話せないよねって感じの深くて濃い時間が過ごせました( ´๑•ω•๑` )

ボーリングはすごく楽しかったです!
みんなとハイタッチして盛り上がって、素敵な時間を過ごせたよ( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・
10投目でなつめはやっと、やっとスペアがでました!!!!
嬉しかった!!、


その後はライブ!
なんか久々だった気がする!
やっぱりライブするのって最高だなと思いました!うふふ


a0327479_02591680.jpeg

マカロンってなんで一緒に撮るとラブリーさが増すのだろう…!???


極楽浄土の踊ってみた動画も上がりました!
こずこずとりりたんと一緒に踊るのは割とプレッシャーなのですが(正直)

ありがたいことにダンス上手になったね!って声もいただけて、、、
もうなつめ泣きそう!!!!

もっともっと成長できるように頑張ります!!!!


25日→大阪
26日→名古屋
7月3日→なつめ生誕&ワンマンライブ

よろしくお願いいたします( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・


では!

[PR]
Commented by わっきー at 2016-06-20 08:01 x
なっちゃん昨日は朝早くから1日おつおつぉ(*ˊ˘ˋ*)♪

本当に楽しく素敵な1日でした……(´º﹃º`)…タノシカッタ

最後の最後に見せ場をもってくるなんてさすが持ってらっしゃる♪ヽ(´▽`)/

らびゅちゃん達の私服姿もむっちゃくちゃ可愛すぎた……♪(/ω\*)

ライブもたくさん曲数やってくれてめっちゃ楽しすぎたし最高の日になりました!!!!!

2週間後にはなっちゃん生誕もあるし前後遠征もあるからまだまだ忙しいけどがんばってね!!!!!
Commented by あくせる。 at 2016-06-21 04:59 x
この記事だけは何度コメントを投稿しても繁栄されてないなぁ(×_×)
by ilovu_official | 2016-06-20 02:50 | 音宮なつめ | Comments(2)