ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

盛りだくさんな1日。 愛川こずえ

こんばんは!
遅くなってごめんなさい!こずえです。


今日はオフ会とライブでした⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

オフ会に参加してくれたみなさん
ありがとうございました!

新しい経験だったから
正直どうなるかなーって思ったけど
すごく楽しかったです◟̊◞̊ ♡

新しい思い出ができてよかったです!
本当にありがとうございました!



そして夜は
西新宿I LOVE TOKYOでライブでした!

ILoVUでのライブって
実は久々?だったような?

やっぱりライブは楽しいなーって思いました!
来てくれたみなさん、
ありがとうございました♡


18時には動画も上がりました!
こずえ、なつめ、りりあで
極楽浄土を踊りました!
見てくれましたか?

衣装もダンスも好評で嬉しいです୧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )૭
いっぱい見てくださいな!
目指せカテラン上位…!

今月中に
もるちとれってぃの2人での動画も上がりますので、
そちらもお楽しみに(⑉• •⑉)♡


お風呂に入ってゆっくり寝る!
おやすみ!


愛川こずえ

[PR]
Commented by kaihaan at 2016-06-20 01:02 x
ゆっくり身体と心も休めて下さいね~
楽しい思い出沢山作って沢山の人が笑顔に成れるように頑張ってください|´-`)チラッ
Commented by わっきー at 2016-06-20 01:58 x
ずえさん今日も本当にありがとう♪(*πワπ人)

らびゅちゃん達との時間はどれも一生の宝物ですが今日は最上級な想い出になりました!!!!!

私服……可愛すぎた……♪(/ω\*)

ライブもインストア以外だと二週間ぶりでしたね!!!

今日は曲数も多くてかなりヒートアップしたね٩(ˊᗜˋ*)و楽しすぎた!!!

デコチェキも帰ってしっかり見返したら……眩しすぎて目がつぶれるかとおもうほどセクシー&キュート&セクシーでした……キュ━(*ノωヾ)━ン♡

極楽浄土も妖艶で優美でめっちゃ素敵でした♪ヽ(´▽`)/

もるちとれってぃの動画も楽しみにしつつ極楽浄土とハーゲンダッツを見まくります(๑•̀ᄆ•́ฅラジャー!!

なんだかんだと心身ともにお疲れだと思いますので疲れを残さないようしっかりお休みくださいね!!!!!
Commented by あくせる。 at 2016-06-20 06:02 x
朝から一日お疲れ様でした☆
特典会は初体験かな?
楽しめたなら良かったですね

ライブはメッチャ行きたかったけど、今回はパスしてしまいました。ゴメンナサイ
俺もまたらびゅちゃんのライブに行ける日を楽しみにしてます♪
Commented by しんごちゃん at 2016-06-20 19:56 x
極楽浄土すごく良いですね。
3人の息がピッタリで、ダンスがそろってる。
ごずりりのダンスは折り紙付きなので、ある意味なっちゃんが凄く良いです。
こずえさんのコラボって、バランスが良く、皆さんが揃っている気がします。さすがこずえさん!って思います。
by ilovu_official | 2016-06-20 00:53 | 愛川こずえ | Comments(4)