ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

トーク&特典会♪音宮なつめ

ぴゃー!ブログ遅刻ごめんなさい!

深夜にこんばんわん!なつめです!

a0327479_01412434.jpeg

今日は私服でトーク&特典会でした!

時間押して始まってしまってごめんね(´・ω・`)!!!

トークは今までのリリイベの裏話と、私服のポイントと、明日の特典会についてお話したよ!


どうだったかな???₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


お話するの楽しかったなー(´๑•ω•๑`)♡
実は特典会の時になつめちゃんのトーク面白くて好きってファンの方に言われてすごく嬉しかったり…❤️

これからも面白くお話できるように頑張る( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・


明日は120枚特典のデートです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


動物園と、焼肉と、ボーリング!


すごーく楽しみ❤️
楽しみすぎて夜ライブの体力なくなりそうなのが心配です笑

西新宿I LOVE TOKYOでは20時30分から出番でございます!

持ち時間たっぷりです( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

でこチェキもさっきまで作ってたの!

a0327479_01493959.jpeg

少しだけ、立体チェキがあります₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

和装とドレスとセクシーなパジャマなチェキです!各5枚ずつ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

GETしてね〜(・ε・`*)???

では!明日朝早いから寝なきゃ!!!

おやすみなさい^_^

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-19 01:40 | 音宮なつめ