ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜特典会!!!!!〜彩りりあ

みなさんこんばんは〜〜!!!!!!
夜遅くに更新すいませんんん(;_;)
おそくなってごめんね、、

昨日は!!!!!
トーク&特典会でしたあああ♡
急遽場所が変更になってしまったにもかかわらず、たくさんの方が遊びに来てくださって本当に嬉しかった(;_;)!!!!♡
しかも、富山、名古屋、岡山から遠征で来てくださった方まで(;_;)(;_;)(;_;)
凄く嬉しかった(;_;)
ありがとうございました!!!!!
a0327479_01423779.jpg

昨日もイーヨーちゃんといたよ〜〜♡うふふ
a0327479_01423751.jpg

大好きだな〜〜ほんとwwwwww
a0327479_01423777.jpg

れってぃも気に入ってくれたみたいw♡
a0327479_01423823.jpg

そしてとても綺麗なお花ももらったよ(;_;)♡
わたしひまわり大好きなの〜〜!!!
めっちゃ元気でたよおおお(;_;)ありがとうございます!!!!!
a0327479_01423862.jpg

みんなで撮った写真〜〜〜〜
a0327479_01423836.jpg

なっちゃんと♡
後ろにれってぃともるちwwww楽しそうwww
a0327479_01423816.jpg

a0327479_01423919.jpg

レッサーパンダ〜〜wwwwww
なっちゃんの口にしっぽがwwwww
みんな爆笑www
a0327479_01423908.jpg

こずこずにまたまた盗撮されてたやつw
イーヨーちゃんをひたすら見つめるわたしwwwwこわすぎwww

ということで!!w
明日も、ライブがあります!!!!!
西新宿I LOVE TOKYOさんで!!!!!
出番は20時30分からだよ!!!!!
みなさんぜひ遊びにきてくださいねっ♡


ではではっ



彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-06-19 01:21 | 彩りりあ