ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

特典会でした! 愛川こずえ

こんばんはー!
こずえです。


a0327479_22501125.jpeg


今日は御徒町で
ちょっとしたトークと
特典会をやりました(◍•ᴗ•◍)

急に変更になったのに
みんな集まってくれて
嬉しかったです。

a0327479_22520584.jpeg

お花までいただいてしまった…!
素敵なお花。
ありがとうございます。


今日でリリイベが
一通り終わりということで。

この約3ヶ月で、
色々成長できた…かな?

まだまだな部分もあると思うけど、
これからもっと成長出来るように。
ILoVUがんばります。

メジャーデビュー出来てよかったです。
本当に、みんなありがとう。



昨日発表になりましたが、
7月24日に福岡でのライブが決まりました。
ILoVU初福岡!
福岡、個人的にすごく好きなところなので、
また行けるの嬉しいです。
福岡のみんな待っててね!


そして
明日は18時に踊ってみたの動画が上がります!
こちらもお楽しみに♡


明日のオフ会楽しみだなー୧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )૭
初めてだからワタワタしてるかもですが(笑)
みんなで楽しい思い出作りましょー!



a0327479_22580007.jpeg


昨日メンバーでミーティングしたのです!
7月3日の2部のワンマンのこと!◟̊◞̊ ♡

いつもとは違うワンマンになりそうです。
自分でもとても楽しみなので、
ぜひぜひ遊びに来て欲しいなって思います!


さて、
私はまた振り付けを作り始めるぞーい。


ではでは。
明日のオフ会と西新宿での対バンライブ、
楽しみましょう୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧



あいかわ

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-18 23:00 | 愛川こずえ