ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

✔元気✌︎ 徒然みおれ



こんばんは!

今日は御徒町での特典会ありがとうございました!

トークタイムでこれまでのリリイベを振り返ってみたり裏話など楽しかったです✌(´>ω<`)✌


れってぃ冷めてたよ!ってたくさん言われたけど、(笑)わたしは嬉しいときもびっくりするときもなかなか反応を出せないのです😳w

心の中はホカホカなので安心してね\( •̀ω•́ )/❤︎



そして、伝わらない事件←w

そもそも説明がお下手っていうのもあるけど、おかしいなー🙄🙄

共感できそうな話メモしておこう👌🏻

また話す機会があるときのために👌🏻


そんな今日はメンバーみんな私服で特典会!


わたしは普段つけないピアスみたいなイヤリング!つけました!

カワイクナイ?(*`ω´)b

a0327479_22021039.jpeg


お花もいただきました!

a0327479_22023620.jpeg


ありがとう(/*´ `)/♡

今日は急遽場所と内容変わってしまったけど、来てくれて本当にありがとうございました!

わたしはとても楽しかったです…みんなのおかげ☺️


明日も来てくれださるみなさん、楽しみましょう\( •̀ω•́ )/

夜には西新宿でライブもあるのでよろしくね!!


それでは最後に!


a0327479_22053573.jpeg


ピースたんんん♡♡♡


おやすみなさい💫




れってぃ


[PR]
Commented by しおん!! at 2016-06-18 22:38 x
肉は、霜降りに描けばいいじゃねーか!!←それ昨日
Commented by わっきー at 2016-06-18 22:58 x
改めてリリイベの締めくくりお疲れ様でした(*ˊ˘ˋ*)♪

なかなか人と違う感性を持ってるってことは他と違った閃きもあったりして素敵な持ち味だと思うよ♪

大変な状況だけど今日は参加した方々にとってはとてもレアなイベントになったことでしょう!!

らびゅちゃん達もみんなファンの皆さんの笑顔に癒されたようだから素敵な1日にできましたね!!!

明日も1日忙しいけどがんばれってぃだよ٩(ˊᗜˋ*)و
Commented by あくせる。 at 2016-06-18 23:38 x
お疲れ様でした☆
大変な状況だった事でしょうが、結果楽しい一日になったのは収穫でしたね♪
明日もステキな一日になります様に✨
Commented by ホリ$ at 2016-06-19 01:22 x
つけてるコがかわいいからなんでもかわいく見えちゃうみたいなとこあるわ^^
特典会だけかなと思っててトーク途中参戦になっちゃったよ  2年前に山中湖でヘイト歌ってるの見たのがILoVUに興味持ったきっかけ その時はこんなに現場行くことになるとは思ってなかったなあ リリイベも行ってるうちになんかまた見たいなって気になって行くペース増えてったね 
by ilovu_official | 2016-06-18 21:52 | 徒然みおれ | Comments(4)