ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

トークと特典会 星乃もる



こんばんは!

きょうは、御徒町での特典会ありがとう
ございました♪───O(≧∇≦)O────♪


急な変更になってしまったのに
たくさんの方が来てくれて、うれしかったです


a0327479_20001624.jpg



お花もうれしいな(;_;)



a0327479_20001634.jpg


a0327479_20001608.jpg



トークも思っていた以上に盛り上がって
たくさん話せて楽しかったです!


今日がリリイベのさいごだったと思うと悲しいなあ、


メジャーデビュー発表して、メジャーデビュー
してから明日で一区切りなんだと思うと
ほんとにあっという間の濃い日々でした!


あしたは、めいっぱい楽しむぞー!
来てくれた方にも楽しんでもらえると
いいな*\(^o^)/*♡♡

たのしみっっ!!!!!!!!


夜は、西新宿ILOVE TOKYOでまた
対バンライブに出るので、久しぶりの
ライブもたのしみだー!!!

お時間ある方はきてね!!


ではまた˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙




[PR]
Commented by わっきー at 2016-06-18 20:04 x
今日会えなくなっちゃったのは哀しかったけど何事もなくみんなで楽しい時間を過ごせたようで本当に良かった!!

明日楽しみにしてるね!!

おつかれさまでした!!!
Commented by あくせる。 at 2016-06-18 23:35 x
お疲れ様でした☆
大変な状況の中、楽しい一日になったのは何よりでした。
明日も楽しんでね。
by ilovu_official | 2016-06-18 19:51 | 星乃もる | Comments(2)