ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

✔おえかき! 徒然みおれ



こんばんは!


18日の吉祥寺ミニライブ急遽変更になってしまいごめんなさい。

御徒町のスタジオで特典会をやるので、そちらよろしくお願いします…!

a0327479_00131112.jpg



楽しみにしていてくれたのに、ごめんね(;_;)


特典会待ってます!!

精一杯楽しんでもらえるような空間を作るね。





そして、告知があります!


ILoVU、7月24日福岡でのライブ決定しました!!


初めて行きます福岡!!!


楽しみ♡


詳細はHP、公式ツイッターにてお願いします\( •̀ω•́ )/




さて!


今日は先ほどみんなからいただいたお題を参考にお絵かきしました!!!


たくさんいただいたので、今回は抜粋させてもらってかかせてもらいました<(_ _)>
つづきは明日にしますね!!

みんなありがとう😭💓


まずはこちら

a0327479_00131193.jpg


誠実そうなコナンになりましたw



そしてこちら


a0327479_00131165.jpg


ボクシンググローブ初めてかいた!
ボクシングはいつか観戦してみたいな!

焼肉はおいしさを出すのが難しかったw思わず肉ってかいちゃったよw


そしてこれ


a0327479_00131214.jpg


サラリーマンといったらスーツかな!?!

本当はお題にそって電車の吊革つかまってる姿をかきたかったけど、れってぃにはまだ修行が足りなかった…すまぬの…リベンジ今度させてくれ!



そしてこれ


a0327479_00131280.jpg


わたしはよくやるんだけど、トーストにバターぬって目玉焼きのせるの!!♡うまいで♡♡


a0327479_00131390.jpg



れってぃだからアリエッティ♡ふふ



最後にこれ!


a0327479_00131318.jpg


メンバーちゃんを動物に例えたら!

どうかなーー??

なかなかカワイくかけたのでは?!💓💓

わたしのイメージではベストオブピッタリでこんな感じだよ♡




ありがとうございました😌🙏🏻



それでは今日は、おやすみなさい。




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-06-17 23:53 | 徒然みおれ