ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜お気に入りちゃん〜彩りりあ

こんばんは!!!
今日はあいにくの雨だたね〜〜(;_;)
明日は晴れるといいな(;_;)

っということで!!
最近の私のお気に入りといえば、この子!!!!!♡
どんっ
イーヨーちゃんですうう\(//∇//)\♡ふふ
a0327479_23295061.jpg

a0327479_23295111.jpg

もうめちゃかわすぎて本当に大好き♡
今は毎日どこにでも持ち歩いてるの\(//∇//)\♡w
もちろん、イベントにもっw
a0327479_23295144.jpg

えへへ〜溺愛しておりまする♡
a0327479_23295219.jpg

なんでこんなに可愛いんだろうって思うくらい本当に可愛くて愛しい、、、(;_;)♡
a0327479_23295210.jpg

ほら!!!!!
カバンの中から覗いてる感じがまたたまらなく可愛い、、、、
a0327479_23295339.jpg

a0327479_23295317.jpg

これは今日のお家にて♡
いつでもどこでも一緒なのだ〜〜〜
でももうそろそろ洗おうかなと思っておるなり〜ww
a0327479_23295499.jpg

学校にて!!
普通に机の上に置いてますwww
他の人からみたらただの変人です、はい。
気をつけまーすw
a0327479_23295461.jpg

そして今日は新たにリボンを結んであげたよ♡かわいすぎる、、、

そんなこんなで最近ものすごくイーヨーちゃん溺愛しておりまする♡えへへ
もちろんピスケもポメたんもきりんさんも師匠もお気に入りだしちゃんといるよ!!!!!!!w

a0327479_23295468.jpg

関係ないけど、この前友達と久々にパンケーキを食べに行きました!!!!!!
バナナキャラメル、、♡
美味しすぎた、、、
また食べたいなあああ

てことで!!
ではではっ


彩りりあ


[PR]
Commented by どらしま at 2016-06-17 07:59 x
りりあちゃん、おはこん!
お気に入りのイーヨーちゃん!白くて小さくてモフモフしてそうで良いね!うーん、りりあちゃんの次にかわいい!そのうえリボンまで付けるとは!たぶん生きてるよ(^^)

最近、ずっと雨が続いているけど週末はカラッと晴れて欲しいねぇ(*´﹀`*)
by ilovu_official | 2016-06-16 23:16 | 彩りりあ | Comments(1)