変幻拍士、見てきました! 愛川こずえ

こんばんは!こずえです。



今日は劇団マカリスターさんの舞台
「変幻拍士」を観劇してきました!

a0327479_23401551.jpeg
とても面白かったです!
テテさんワールド全開でした!!

色々ツボにハマったんですが
書くとネタバレになってしまうので…

ピンポンパーティーが面白かった方は
絶対に見て楽しめると思いますヽ(*´∀`)ノ

日曜日まで公演やっているので
みなさんぜひ観に行って下さい!!!


さて、Twitterで書いて欲しいこと募集したので、
書けるものだけになっちゃいますが!書いていきますー!



こずこずが見てほしいと思う動画!ベスト3は?

自分の動画じゃなくてでいいのかな?

↑柴犬の動画。めっちゃかわいい。

↑アップされてから何度も見てる。特に夕香里さんが神。

↑すごーくすごーく好き。ミルククラウン・オン・ソーネチカも大好き。


ユニットのメンバーの特徴

音宮なつめ
なっちゃんは、ホワホワーっとしてる。
悩んでるとことかあんま出さない。
なっちゃんが笑うとみんな笑うみたいな感じ。
そしてりりあとよく2人でゲラゲラ笑ってるw
悩みがあったらもっと周りに相談しましょう。(課題)

徒然みおれ
しっかり者、というか、超真面目。
そして結構思考回路が不思議ちゃん。変わってる。
でも変わってるところが自分の武器になるって分かってる子。
とにかく努力家なので、何かキッカケがくればめっちゃ凄い存在になると思う。
ECHOの踊ってみた動画見て、割とかわいい路線よりカッコイイ路線のが合うのかなと思ったり。

星乃もる
実はかなりしっかり者。
ステージ上で、例えばその「プロ」ってあだ名が付けられるアイドルみたいな、
計算された(ように見える)あざとさとか、タレントです!感ってあまりないんだけど、
本人の元々持ってるスタイルとか愛嬌で、むしろその感じでいて欲しいみたいな感じ。
いい意味での染まってない感。
あと、もるちゃん推しは若者が多い。(と思っている)

彩りりあ
割とガラスのハートの持ち主。と見せかけて、そうでもない。←
最年少のワガママキャラと見せかけて、そうでもない。むしろかなり気遣いがち。
抜けてるところは多々あるけど、やっぱりステージ上ではガツガツと輝いてると思う。特に踊ってる時。
これから色々もっと吸収して大人になっていって下さいという気持ち。
いじるといい反応がくるので楽しい←


この夏の目標とかあったら具体的に教えてください!

プライベートで、海かプールに行きたいです!!!!!



最近、手料理してますか?得意料理はなんですか?

特になし。(真顔)

好きな本についてお願いします!

本買ったけど、結局途中で読まなくなっちゃったなー…。
重松清さんの小説が好きで、よく読んでました。


好きな異性のタイプは?笑

結局は一緒にいて楽しい人じゃないかなー?




制限時間的にここまでーーーっ!
少し日付超えてしまったー!!!!!


最近のこずえさんは、

新しい香水が欲しいけど、
サンプル置いてる店舗に出会わない!
流石に何も試さないでネットでは買えない!よ!!

という気持ちで週末を迎えそうです。


ではでは。おやすみなさい。


愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-16 00:07 | 愛川こずえ