ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

揚げパン 星乃もる



こんばんは*\(^o^)/*


a0327479_21464991.jpg


写真がなーーーい(笑)



このまえ、友達とこんな場所にいってきました!

a0327479_21465019.jpg



駄菓子バー!!!!!!!!!!!!!!!

お店の雰囲気とかすごいたのしかった!



チャージ料500円で駄菓子が食べ放題で、
揚げパンとか、駄菓子を使ったメニュー
なんかもあったよ(*゚ー゚*)


a0327479_21465000.jpg



あなたはどの太郎推し???

わたしの推しは、酢だこさん太郎♡♡




久しぶりに 揚げパン をたべました!

中学生のころ、集会みたいなので、先生が
「 大人になったら揚げパンなんて
食べたくても食べられなくなる 」
って話をしてて、当時はそれをきいて


なんで揚げパン???
別にいいし、食べようと思えば食べられるでしょwwwwww

くらいの冷めた気持ちだったんだけど、
いざ卒業しちゃうと、ほんとに食べる機会
ないし揚げパンがあるとテンション上がる!!

そのときの先生の言葉の意味がわかって
なんだか切なくなりました。


ここでも揚げパンのココア味を食べてみた!
美味しかったけど、やっぱり学校で食べてた
味にはかなわないなあ と思った。


こんどは、給食が食べられるカフェ?
みたいなところに行ってみたいなあ!


こういう珍しい?オススメスポット
とかあったらおしえてね*\(^o^)/*


a0327479_21465011.jpg



もる







[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-06-14 22:11 x
ぅわあぁぁ
マジで行きてぇ
どこにあるの?
ってググるわ
500円なら元とれるかも!
Commented by わっきー at 2016-06-14 22:57 x
写メの表情なんだか儚げでゾクッとするぐらい綺麗だ♪(/ω\*)

酢だこさん太郎懐かしいwww昔よく食べたなぁ。。。
いまは面白いお店がたくさんあるね♪

歳を重ねる毎に日常だったことが懐かしいことに変わっていくよね。。。

日々を大切に過ごすことの大事さがよくわかるなぁ……なかなか気づけないけどね。。。

給食を食べられる所テレビで見たことある!!
行ったら感想聞かせてね(*ˊ˘ˋ*)♪
Commented by めろ at 2016-06-14 22:57 x

こんばんはー!
いつも可愛い写真ありがとう☆

酸っぱいの好きなの?
僕はわさびのり太郎さんが
なんとなく気になりました(OvO)

揚げパン食べたくなったぁ😓
確かに揚げパン買おうとかって
そうそう思わないかもね(´・_・`)
あれでもコンビニに売ってたっけ??

もるちの冷めた気持ちわろたですw
でもちょっぴり切ない。。。
エピソードに泣いた(泣いてない)😭

Commented by しおん!! at 2016-06-15 01:08 x
そういや最近、あんドーナツ見かけないな・・・ って俺だけ?
Commented by ken at 2016-06-15 01:41 x
めっちゃ懐かしいw
蒲焼さんと焼肉さんも捨てがたいけど、オレもやっぱり酢だこさん推しだね!♪
カルビとわさびのりは初めて見た気がするけど新メンバーかな?
by ilovu_official | 2016-06-14 21:32 | 星乃もる | Comments(5)