ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

おどってみた 星乃もる



遅くなってごめんなさい(;_;)
昨日書きながら寝てしまった…!!


今日は、DD きょおちゃんBDでした!


a0327479_01564356.jpg



コラボで、

オツキミリサイタル
スキスキ絶頂症
イドラのサーカス
アンバランスヒーロー

を踊ったんだけど、全部新しい曲だったし、
初めてのコラボもあったから緊張した…!!



a0327479_01564467.jpg



久しぶりの きょおもゆめみる!
スキスキ絶頂症 を踊ったよ!
移動むずかしくて途中ごめんね( ; ; )

4ショットも撮ってくれた方ありがとう♡♡



a0327479_01564486.jpg


この写真なんか面白い(笑)


a0327479_01564551.jpg


るぅ汰るとちゃんと、アンバランスヒーロー!
るぅちゃんがわたしのTシャツきてオタク
してくれてたのしかったーーー!!!www



a0327479_01564514.jpg


a0327479_01564507.jpg


a0327479_01564666.jpg


りりやんちゃんと、イドラのサーカス!

イドラのサーカスは、振り覚える前から
なんかワクワクしてるかんじで、
踊っててもすごい楽しくて…!

うまく説明できないけど、踊ってみたを
始めるまえとか、はじめてすぐの頃の
ような感覚があった!!!(謎)



a0327479_01564613.jpg


Q'ulleのいくらさん まぁむさんとも
お写真とっていただけてうれしかった!!!
お美しい…!!!!!!!!!!!!


ここまで昨日のこと!


今日のアキバソフマップさんでのインストア
ありがとう*\(^o^)/*!!!

久しぶりにみんなに会えてうれしいな♡♡

18日吉祥寺でのインストアがリリイベの
最後になってるから、そっちも
きてくれたらうれしいけどです!!!!

またね*\(^o^)/*




[PR]
by ilovu_official | 2016-06-13 01:53 | 星乃もる