人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺんた祭り! 愛川こずえ

こんにちは!こずえです!


↓昨晩書いた記事


今日は渋谷Gladで「夏のぺんた祭り」でした!

ぺんた祭り!  愛川こずえ_a0327479_18264798.jpeg

踊った曲

SPiCa(ソロ)
ハーゲンダッツ以下の殺風景(ソロ)
BURNING(りりあ)
Calc.(ぺんたちゃん、217さん、やっこちゃん、まなこちゃん、りりりちゃん)
お願いダーリン(りりりちゃん、217さん、やっこちゃん、のらさん)
Hand in Hand(全員)
Alice in Musicland(ぺんたちゃん、林檎酢さん、217さん、やっこちゃん、のらさん)
ODDS&ENDS(ぺんたちゃん)

でした!
かっこの中は一緒に踊った人!


SPiCaは死ぬほど緊張しました!
体をプルプル震わせながら踊りましたww
いつか動画にしたいなー!

ぺんたちゃんとぺんたーずのみなさんの愛に溢れたイベントでした!
参加出来て本当に嬉しかったです!

そして私は
久々の踊ってみたイベントだったような!
楽しい1日でした୧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )૭

ご来場いただいたみなさん、
ありがとうございました♡

ぺんた祭り!  愛川こずえ_a0327479_18332909.jpeg

明日は秋葉原でリリイベです!
19時半から!
ぜひ来てください♡



↑ここまで昨日の夜書いた記事。

なんかうまく更新できなくて今更新しました!
遅くなってごめんなさい( ; ; )

リリイベよろしくお願いします!

愛川こずえ

by ilovu_official | 2016-06-13 18:35 | 愛川こずえ