ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

✔wonderful大宮 徒然みおれ



こんばんは✌(´>ω<`)✌


今日はILoVUとしてなっちゃんと2人でNACK5ラジオ出演しました!


公開収録ということで、観覧来てくれたみなさんありがとうございました♡

ラジオ聞いてたよ!って報告も嬉しかったです♡



と、その前に、今日は早めに大宮に集合して探索してきました\( •̀ω•́ )/


まずはお昼ご飯につけめん屋さんへ!

つけめん蕾さん


a0327479_21180444.jpg


美味しすぎて夢中に食べてました😳✌🏻


それから氷川神社へ行きました。


そこでおみくじを引いたんだけど、なんと大吉\( •̀ω•́ )/

なっちゃんは平を引いたんだけど初めて見たよ平なんて…w


次に動物園に立ち寄りました!


運が良いことに、ちょうどモルモットとふれあいタイムをやっていたのでお膝に乗せましたよ✌🏻


a0327479_21180502.jpg


とてつもなくお利口さんでした゚(゚`ω´ ゚)゚

いい子だねーってずっとなでてました。

なっちゃんとわたしに乗せてもらったモルモットくんたちは毛の色が一緒で向き合って見つめ合っていたので兄弟なのかな~なんて(*ฅ́˘ฅ̀*)



それから園内を歩いているとカピバラ発見!!!


a0327479_21180529.jpg



お隣失礼させていただきました( ´・∀・` )


カワイイのう♪



こんな感じで大宮を満喫してからスタジオへ!


a0327479_21180650.jpg



MCのだいすけさん、ありがとうございました♡


みんなからメッセージをいただいて質問に答えたり、FLY HIGHを流していただいたり、実はとっても緊張していたけれど、楽しかったです!


みんな本当にありがとうございました♡



ラジオもまた出演したいな。

しっかりトークも頑張りたい\( •̀ω•́ )/


また大宮に来たときは、よろしくお願いします🙏🏻💗



それでは最後に!なつみおフラミンゴで!


a0327479_21334756.jpg



ばいばい~😘




れってぃ
[PR]
Commented by しおん!! at 2016-06-12 21:46 x
これまたいいブログだ!! フラミンゴに完全無視されてるのが若干気になるが。
Commented by あくせる。 at 2016-06-13 05:53 x
れってぃ お疲れ様でした
残念ながら急に行けなくなっちゃったんですが、ラジオのみならず 大宮自体を満喫してきたんだね♪
良い写真沢山ありがとう✨
by ilovu_official | 2016-06-12 20:58 | 徒然みおれ | Comments(2)