人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✔0か1か∞ 徒然みおれ



こんばんは!ᗦ↞︎◃︎




6月に入ったばっかりなはずなのに、もう11日だってさ…早すぎだよね…


2016の半分が過ぎたから、もう一回このサイクルを経たら年末!そして2017イヤー。(year)



甘いもの食べてまったりでもしましょう。




✔0か1か∞ 徒然みおれ_a0327479_00123314.jpg




ドーナツも工夫アイディアでこんなに可愛くて美味しいものになるなんて😭💓


素敵よね💓



最近すごいなって思うことが多くてさ…



コンピューターって0か1かなんでしょ?

2進数?っていうのかな…?



つまりあるかないか。



わたしはご存知の通り機械数学に強くなくて全然意味がわからないんだけど、なんかすごいよね。



数式の意味とか頭でイメージできないの😕



電車がホームに入ってくるあの高まりはしっかりイメージできるのに😕(引きずる)




sinθcosθtanθ



これも、未だに理解できないんだよね、、


これの意味を説明されても頭の中ハテナだよ😞


距離で時間を割ったら何が求められるんだっけ??




いや~世界ってすごい!



わたしもいろんなものを見ていきたいな☺️


✔0か1か∞ 徒然みおれ_a0327479_00123379.jpg



今日はみんなにとってどんな日でしたか?(*ฅ́˘ฅ̀*)




明日は大宮で音宮のなっちゃんとラジオ出演します!!



こずこず、りりたん、もるちもイベント出演あります!!


メンバー別行動だけど、頑張るぞ✊🏻💓



今日もわたしの頭の中を読んでくれてありがとう(っ `-´ c)




おやすみなさい!💫




れってぃ
by ilovu_official | 2016-06-11 22:39 | 徒然みおれ