ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

チェキ撮りまくった日。 愛川こずえ

こんばんは。こずえです!


今日はチェキ撮影DAYでしたー!


a0327479_21393898.jpeg

公園行ったり、新しい部屋着で撮ったり、
チェシャ猫のコスプレ衣装着たり、
遂に水着チェキも…!

いやでも水着チェキは
緊張してるのか全然顔が盛れてないのばっかで
ボツが多かったです…。
出直します…。
またもう一回くらい
今年の夏に撮りたいなー。海行きたい。


a0327479_21423777.jpeg

金曜になっちゃんりりあと3人で動画撮って
その時もチェキ撮りまくったから、
しばらくチェキには困らなさそうー!
うぇーい!


そしてそして
今日踊ってみた動画上がりました!


【こずえ】ハーゲンダッツ以下の殺風景を踊ってみた【制服】

ニコニコ動画
YouTube


曲の内容に合わせて制服で!
とても泣ける曲。素敵。

ぜひ見て下さい◡̈⃝
コメントとかマイリス、
いいねとかもしてくれたら
嬉しいです♡


やらなきゃいけないことが
全然終わってないよー!やらなきゃ!


明日はりりあとぺんた祭りに出演します!
もるちゃんも別イベントに出て、
なっちゃんれってぃはラジオ収録!

メンバーみんなそれぞれ別になるけど
がんばって素敵な日曜日にするぞー!!


愛川こずえ

[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-06-11 22:39 x
忙しい日々 お疲れ様です。
水着はもちろんですが色んなチェキ欲しいな~ヽ(^○^)ノ
明日はメンバーそれぞれILoVU布教活動として活躍ですね
こずこずもふぁいてぃん✨
Commented by kaihaan at 2016-06-11 23:21 x
本当にどの踊ってみた動画見ても心に響くいい踊りが多いですね~中々皆さんに伝わらないですが、沢山の人に、こずえさんの表現したい物が、伝わって欲しいですね~(*´ω`*)
by ilovu_official | 2016-06-11 21:50 | 愛川こずえ | Comments(2)