人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寂しさMAX 音宮なつめ

こんにちわん!

みんなにぱたっと会わなくなってしまい、寂しさMAXななつめです。

でも昨日はこずこずとりりたんに会えたのでちょっと寂しさなくなったよ(´๑•ω•๑`)♡

昨日は動画を撮影してきましたー!!!!

早く皆さんにお披露目したいー┌(┌^o^)┐
私的にセクシーっぽく大人な魅力を出したかったのですが、なんだかセクシーというものを意識すると真顔になってしまい怖いので、結局笑顔な感じで撮りました(・ε・`*)

「セクシー」ってなんなんでしょう…????

年をとれば勝手に出るものではないと思うんですよ!だって私出てないし!
じゃあどうやったら出るものなのか…??
ぶっちゃけ童顔って言われるし、幼児体型だねとも言われるから見た目の部分ではもう諦めておりますが、内なる大人の魅力、出してみたい、、、な!

難しいですね(・ε・`*)

今、ものすごく、ラーメンが食べたい(´・ω・`)

のっけられる、写真がない(´・ω・`)




(´・ω・`)




明日はれってぃと一緒にラジオだよん!


日時2016年 6月 12日 (日曜日)
説明音宮なつめ・徒然みおれ ラジオ出演決定!!
■放送局:FM NACK5
■番組名:~i Meet Up!~
■放送日時:6月12日(日)17:00~21:00
■出演形態:公開生出演
★JR大宮駅西口 アルシェビル5階、HMV大宮アルシェ店内にあるスタジオアルシェにて17時台のゲストとして公開生出演!



公開生出演!!!

ラジオとか、話すお仕事、最近好きだなって思います❤️


では!

by ilovu_official | 2016-06-11 14:47 | 音宮なつめ