ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

✔もしもの話 徒然みおれ



こんばんは!ᗦ↞︎◃︎

今日は日差しが強かったので日傘の出番でした!

暑かったですよね(๑´^`๑)


夏が近づいてきてる~!はやい~!!

プールに行って延々とウォータースライダーに乗り続けたい。




そんな私最近思ってること、

コナンの中森青子ちゃんが可愛いです。


a0327479_22105785.jpg



a0327479_22105768.jpg



コナンの本編にはあんまり出てこないけど、まじっく快斗1412ではヒロインですね(*ฅ́˘ฅ̀*)


元気で照れてるときの青子ちゃんが好き(/*´ `)/♡



そういや渋谷にコナンカフェみたいなお店あったな、、行ってみたいですね(*'ω' *)



そして今日は久しぶりにネイルをしに行きました♪


今回もLysanailさんで(*ฅ́˘ฅ̀*)


a0327479_22105781.jpg



可愛くて可愛くて頑張るテンションが格段に上がります🙌🏻


施術中にお話とかするんだけど、「どこでもドア」ってすごいねって話になったのです


確かにわたしも1度どころか2度も3度も欲しいなって思ったことあります!


みんなもきっとあるよね🙋🏻


でも、あれはのび太くんが使えるからいいのであって、今ここにポンってどこでもドアが一人ひとりの手に渡ったらドア渋滞ができそうだねって(っ ॑꒳ ॑c)←


長い移動のときにどこでもドア使えたらな~って今は思うけど、もし本当に使えて慣れてきたらそのうち家の中で移動するときですら使っちゃいそう!


なんてもしも…な話をして、ああ、便利すぎるのもすごいことになりそうだな~って思ったりしました(っ ॑꒳ ॑c)



人間が考えることなんて無限大だと思ってるから、夢見るのが楽しいよね(っ ॑꒳ ॑c)



それでは!


a0327479_23533219.jpg



練習の合間に。クマちゃんT。かわいい。



おやすみなさい💫



れってぃ
[PR]
Commented by わっきー at 2016-06-11 00:09 x
キャスおつかれさま♪

そいえば俺まじっく快斗読んだかな?憶えてない( )

ネイルも新調して夏に向けてテンションあげあげっすね♪ヽ(´▽`)/
ハニーシナモンもかわいいねぇ(*ˊ˘ˋ*)♪

もしも話しはなんだかれってぃらしい話しの結びw……ドア渋滞か、確かにね!
俺はどこでもドア四六時中欲しいと思ってるよ。。。

そしたら日曜日も渋谷と大宮3会場回せるのに……ラジオがんばってね٩(ˊᗜˋ*)و
Commented by しおん!! at 2016-06-11 00:46 x
まあ俺がいきなりしずかちゃんのお風呂場に行っちゃったら、事案どころの騒ぎじゃなくなるからなぁ・・・
Commented by どみんこ at 2016-06-11 04:41 x
仕事中トラック停めてツイキャス見てたけど、仮眠の為の休憩なのでサボリではないですよ(^^)ゞ
どこでもドア有料でもいいので欲しいです!
新幹線よりも早くILOVE東京行けるからね!
これがあれば早起きしなくてすむ(^^)d
もうすぐ暑い夏がくるね!
熱中症と日焼けに気を付けて活動してね(^^)/
Commented by あくせる。 at 2016-06-11 05:11 x
れってぃ おはよ~←勝手に朝 見てるだけなんだけど。
アニメのキャラで可愛いと思うのって解んないな。っつーか昔はあったけどね。最近はアニメ自体見ないし。
ネイルはいつも何かサンプルとかイメージ画とか持ってくの?
お店にあるのかな?
れってぃが選ぶセンスが好き♪
いつも季節感を大切にしてるよね☆
今回も一足先の「夏」っぽいね
キラキラで可愛い✨
キャス見たかったな←始まる前に寝落ちしてた
明日の大宮 楽しんでね♪
by ilovu_official | 2016-06-10 21:16 | 徒然みおれ | Comments(4)