ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜練習ちゃん〜彩りりあ

おはようです〜〜!!
またまた遅くなりすいません(;_;)!!

ウィークリーランキングなんと36位でした!!!!!
a0327479_04255847.jpg

わたしの気持ちを文字にまとめたよ。
いや、でも本当に皆さんのおかげでここまでこれて、本当に本当に嬉しいです。
感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)
30位にはあと少しで届かなかったけど36位という結果は本当に凄いことだと思うし、充分本当に嬉しかったです。
これからはもっともっと頑張りたいです!
そして、上を目指して頑張っていきたいです!!
これからも応援よろしくお願いします!


りりあは今日深夜練に明け暮れてました〜〜!!!

たくさん踊りすぎたっぴ(;_;)(;_;)
いや、でも踊るのやっぱ楽しいね!!!
すきだな〜〜〜〜

深夜練からの学校だああああ
がんばるぴっ


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-06-10 04:11 | 彩りりあ