人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイツリーとか水族館行ってきたよ! 愛川こずえ

こんばんは。こずえです。


オリコンウィークリーチャート、
36位でしたね!

惜しいー( ; ; )!

でもやりきった感じはあるので
後悔とかマイナスな気持ちはあまりないです!

みなさんCDを買ってくれて
ありがとうございました!◡̈⃝

まだ今後もCD販売しているので
気になった方はゲットして下さいねー!


そんなわけで今日は
学生時代の友達とスカイツリーに行ってきました。
人生初スカイツリーでした。


こずえ「この間買った服だよーってブログに載せたいから写真撮って欲しい」
友達「おっけー」


ばっ


スカイツリーとか水族館行ってきたよ!  愛川こずえ_a0327479_22111152.jpeg


恥ずかしくて普通に撮れない!wwww

分かりにくいですが、
池袋でのリリイベの間に買った服ですコレ。


スカイツリーとか水族館行ってきたよ!  愛川こずえ_a0327479_22140124.jpeg


なんか、
母親にチェキ撮ってもらう時もなんですけど
オフの時のソロショット撮影はすごく…恥ずかしいです…。


スカイツリーのところにある
水族館もいきました。

スカイツリーとか水族館行ってきたよ!  愛川こずえ_a0327479_22162323.jpeg

りりあだ!(違う)


スカイツリーとか水族館行ってきたよ!  愛川こずえ_a0327479_22191197.jpeg

スカイツリーとか水族館行ってきたよ!  愛川こずえ_a0327479_22193951.jpeg

ペンギン可愛かったー♡♡


あとすごくデカイエビ。

スカイツリーとか水族館行ってきたよ!  愛川こずえ_a0327479_22201679.jpeg

スカイツリーとか水族館行ってきたよ!  愛川こずえ_a0327479_22204613.jpeg

でかい!
何食べたらそんな大きくなるの!!!


スカイツリーも夜景がすごく綺麗でした!

スカイツリーとか水族館行ってきたよ!  愛川こずえ_a0327479_22221617.jpeg

スカイツリーとか水族館行ってきたよ!  愛川こずえ_a0327479_22224854.jpeg

スカイツリーとか水族館行ってきたよ!  愛川こずえ_a0327479_22231318.jpeg

スカイツリーって(他の建物もだけど)
人間が作ったんだよなーと思うと
人間すげー!ってなります。

最近人間すげーってよく思うんです。
文明発達しすぎだよなー。と。


(帰りの電車でここまでブログ書いてたら
電車で色々あってゴタゴタに巻き込まれたというか目撃して、
警察署で話したりしてきました。ブログ遅れてごめんなさい!
人生なにがあるかわからんね!
私が何かヤバくなったりしたわけじゃないから安心してね!)


というわけでもう夜中だー!
無事帰宅もしたので、おやすみなさい!


愛川こずえ

by ilovu_official | 2016-06-09 02:23 | 愛川こずえ