ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

スカイツリーとか水族館行ってきたよ! 愛川こずえ

こんばんは。こずえです。


オリコンウィークリーチャート、
36位でしたね!

惜しいー( ; ; )!

でもやりきった感じはあるので
後悔とかマイナスな気持ちはあまりないです!

みなさんCDを買ってくれて
ありがとうございました!◡̈⃝

まだ今後もCD販売しているので
気になった方はゲットして下さいねー!


そんなわけで今日は
学生時代の友達とスカイツリーに行ってきました。
人生初スカイツリーでした。


こずえ「この間買った服だよーってブログに載せたいから写真撮って欲しい」
友達「おっけー」


ばっ


a0327479_22111152.jpeg


恥ずかしくて普通に撮れない!wwww

分かりにくいですが、
池袋でのリリイベの間に買った服ですコレ。


a0327479_22140124.jpeg


なんか、
母親にチェキ撮ってもらう時もなんですけど
オフの時のソロショット撮影はすごく…恥ずかしいです…。


スカイツリーのところにある
水族館もいきました。

a0327479_22162323.jpeg

りりあだ!(違う)


a0327479_22191197.jpeg

a0327479_22193951.jpeg

ペンギン可愛かったー♡♡


あとすごくデカイエビ。

a0327479_22201679.jpeg

a0327479_22204613.jpeg

でかい!
何食べたらそんな大きくなるの!!!


スカイツリーも夜景がすごく綺麗でした!

a0327479_22221617.jpeg

a0327479_22224854.jpeg

a0327479_22231318.jpeg

スカイツリーって(他の建物もだけど)
人間が作ったんだよなーと思うと
人間すげー!ってなります。

最近人間すげーってよく思うんです。
文明発達しすぎだよなー。と。


(帰りの電車でここまでブログ書いてたら
電車で色々あってゴタゴタに巻き込まれたというか目撃して、
警察署で話したりしてきました。ブログ遅れてごめんなさい!
人生なにがあるかわからんね!
私が何かヤバくなったりしたわけじゃないから安心してね!)


というわけでもう夜中だー!
無事帰宅もしたので、おやすみなさい!


愛川こずえ

[PR]
Commented by おぐ at 2016-06-09 02:37 x
色々突っ込む所が多すぎるブログですねw
楽しいオフで良かったですね!

それりりあじゃ無いよ!ナマズや←
(とりあえずそこだけ突っ込んでみた)

次のシングルはトップ10狙って行きまっしょい!
Commented by kaihaan at 2016-06-09 02:46 x
そうですね~何かが起きる時自分が何か起こすとは、限らないですからね〜大変でしたね(*´-ω・)ン?なのかわかりませんが、普段が、照れくさいってそんな姿を、見てみたいものです。(*´ω`*)写真撮る時とか身構えると堅くなるものです。お疲れ様です。
Commented by あくせる。 at 2016-06-09 05:41 x
う~んと・・・(どこからつっこんで良いのやら)
リフレッシュ出来たみたいだねヽ(^○^)ノ
それが一番✨
次への一歩を踏み出そう☆
Commented by まつもと at 2016-06-09 07:45 x
こずえさん友達いたんですか!
すごくでかいエビ、おいしそうですね。

ランキング、36位で残念だったなと思えるなら、この先のILoVUの活動に期待できます。

まだまだ知名度が低いから、ラジオとかテレビとか、どんどんメディアに出て、活動頑張ってほしい!
Commented by わっきー at 2016-06-09 07:52 x
頭をクールダウンしてからコメントしたかった(できなかった)ので遅くなりましたが2週連続の集中インストアおつかれさまでした!!!

メジャーデビュー発表と新曲披露からあっという間の3カ月間でしたね……今まで以上のらびゅちゃん密度だったのでこのたった3日間がとてつもなく寂しいです。。。

思えば池袋KingsXから2年半……こずこず自身あんなに苦手意識のあった歌うことも今ではとても自信に満ちていて、元々こずこずの歌声は大好きだったけどステージ上でも凄く頼もしいパフォーマンスを見られることに本当に幸せ感じる日々です♪

今回のウイークリーは目標には至らなかったですがあのハードなスケジュールをパワフルにこなした5人の成長に感動させられたし今後の糧になるものと思っています!!!

ずっとアドレナリン出まくりで疲れも気にならなかったと思いますがかなり溜まってると思うのでしっかりガス抜きしてくださいね!!!!!

イベント中は笑顔もどこか張り詰めた感じあったので(良い意味で)それだけにブログの写メのこずこずの緩みきった笑顔に少し安心しました。。。

夜景ホント綺麗……こずこずと一緒に見られたら至福だろうなぁ……(*ˊ˘ˋ*)♪

りりあだにはワロタw(見た瞬間俺も思ったけど)

洋服もかわいいし帽子も似合ってる♡(/ω\*)

俺はステージでパフォーマンスで人々に感動を与えられるこずえさんの事をいつもすげーって思っています。。。

またすぐイベントがありますがこれからもめいっぱい楽しんで走ってきましょう……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

どこまでも追いかけますよ!!!

ではまたお会いできる日を楽しみにがんばります٩(ˊᗜˋ*)و
Commented by どみんこ at 2016-06-10 09:49 x
こずこずデイリー5位おめでとう!
ウイークリーも目標に届かなかったっといえなかなかの高スタートですよ!!
このブログ読んだりりあにゃんの反応を見てみたいwww.
服すごい似合ってる!!
夏のお嬢様て感じでかわいいよ(*≧з≦)
芝居の千秋楽以来会ってないからなっちゃん生誕が待ち遠しいです!
体に気を付けて頑張って下さいね(^^)/
by ilovu_official | 2016-06-09 02:23 | 愛川こずえ | Comments(6)