ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

私服 2 星乃もる




こんばんは(∩。•o•。)っ.゚☆。・


前にブログに載せた私服がけっこう
好評だったのと、

撮ってあった私服が何枚か
たまったのでまた載せます!!


a0327479_22273289.jpg



a0327479_22273234.jpg


このまえの展示会でオーダーした
トップス♡♡

れってぃと色違いだよ!



a0327479_22273240.jpg


これもハニーシナモンのお洋服🐰💗



a0327479_22273329.jpg


さいきんは、こういう白シャツに
ジーンズみたいなスタイルにもはまってます

流行りのレースカーディガンも
気に入ってる(*・〜・*)



a0327479_22273353.jpg



a0327479_22273341.jpg



他にも気に入ってる日のコーディネート
撮っておけばよかった!!!!


夏服ほしいな〜〜(*^o^*)

また思い立ったら撮ってのせます

a0327479_22273402.jpg



またね!

[PR]
Commented by わっきー at 2016-06-07 23:15 x
もるち改めまして集中インストアおつかれさまでした。
毎日のようにもるち達に会えてたのがホント夢だったかのように今すごい寂しい。。。

デビュー発表から今まで以上の密度でインストアや対バンそしてワンマンなどで新曲含めILoVUの楽曲をたくさん披露してきましたね。

デビュー日が近づくにつれらびゅちゃん達のボルテージがどんどん上がっていく様子、そしてらびゅちゃん達の自信に満ちたパフォーマンスを目の当たりにする事ができて本当に幸せな日々でした。

ユニット結成から今日まで色々な不安や戸惑いも多かったと思うけど相当にハードなスケジュールをこなすらびゅちゃん達が凄い頼もしく見えて本当に嬉しかったです。

先日のブログで、見てもらえてないんじゃ……みたいな言葉があったけどそう感じさせてたなら申し訳なかったなぁと……ちょっと泣いちゃいましたw

もるちはいつでも常に笑顔で体調が芳しくないときでもギリギリまでがんばってくれてました……そんなもるちにどれだけ元気を貰ってきたことか!!!

抜群のスタイルからのしなやかなダンスや可愛らしく元気な歌声も大好きです♪

おっとりしてコロコロとよく笑うもるち……これからもみんなの癒しでいてくださいね!!!

今回の私服もやっぱりどれもかわいすぎだね♪
モデルのお仕事なんかもまたしてもらいたいなぁって思います♪ヽ(´▽`)/

また会える次のイベントまで頑張りマース٩(ˊᗜˋ*)و
Commented by めろ at 2016-06-08 02:14 x
私服の写真✨
ありがとうございます(o^^o)

もるちの僕の勝手なイメージだと
白だったりパステル系の印象ですが
落ち着いた色とかシックな感じも
とっても似合いますね(っ´ω`c)

前回の見てなかったので
見ました👀✨今回のも含めて
偏らないコーディネートを
全部可愛く見せるのが素敵でした👏
なんか何でも着こなせちゃいそうだね♪

それと私服を撮ってる時の
もるちの真剣な表情が可愛いです(OvO)

夏服も見れたら嬉しいです😊✨
Commented by あくせる。 at 2016-06-08 03:09 x
どの洋服も似合ってますね♡
さすがらびゅちゃんのファッションリーダー♪ヽ(´▽`)/
もるるんはファッションのセンスに磨きをかけて、らびゅちゃんのファッションを引っ張って行く ってのもアリですね♪
せっかくのメジャーデビュー。
メンバー内でも得意分野を広げて皆をフォローしあえれば良いね♪
Commented by ken at 2016-06-08 11:28 x
ジーンズはくと、またいつもと雰囲気が違ってイイね!(´∀`*)
by ilovu_official | 2016-06-07 22:01 | 星乃もる | Comments(4)