ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

引きこもり…♪音宮なつめ

こんばんわん!

a0327479_23102205.jpeg

なつめです!

今日は一日中部屋に引きこもっていました(´・ω・`)

普段あまり引きこもらないんだけど、、、

今日はほんと久しぶりにどこも行きたくない!ってなりました(´・ω・`)

ひたすらテレビみたり、アプリをやったり、あとハンター×ハンターを読んでました笑

すごくインドア…

アプリはね、前にもるちゃんが言っていたキャンディゼリーとキャンディソーダをやってます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

あと乙女ゲームで伊達政宗と恋に落ちてます笑

キャンディゼリーとソーダは今行き詰まっていてなかなか次のステージに進めない状態です…(´・ω・`)難しいんですよー!!!

乙女ゲームは、、、えぇ、やっと気持ちが通じ合ったところです笑

みなさんはどんなアプリやってるんですか???
オススメあったら教えてくださいね!


では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-06 23:09 | 音宮なつめ