ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

✔みんながすき 徒然みおれ



こんばんは🐶


1週間続いたインストアライブが今日で一区切りつきました。


毎日来てくれた方、初めて来てくれた方、1回目来て楽しかったからまた来たよって方も本当に本当にありがとうございました。

遠くからでもいつも頑張ってって応援してくれた方ももちろんありがとう…!♡


今日は、汐留タワーミニさんも、西新宿のライブでも、ありがたいことにCD完売しました😢💓


ほんっっっっとに嬉しい(;_;)(;_;)

ありがとうございます😭💓


時間がおしちゃってごめんね、、待っててくれて嬉しかったです!!!



でね!!最後のライブはみんなでハーフツインテールをしたよ(*'ω' *)

a0327479_00155018.jpg


とっても盛り上がってとっても楽しくて(;_;)

わたしの大切で大好きなILoVU。


そんなわたしたちのことを応援してくれるみんなが本当に本当に大好きです!



泣くつもりなんてなかったのだけど、嬉しくて、つい。



こんなに素敵な世界があること、もっといろんな人に知ってもらえるように頑張る。



これからもILoVUをよろしくお願いします…!



改めて、


ありがとうございました(๑❛ہ❛๑)♡


a0327479_00311659.jpg



a0327479_00311698.jpg





れってぃ





[PR]
Commented by しおん!! at 2016-06-06 00:42 x
「楽しいところに、人は集まる」ってのを忘れずに、これからもがんばれってぃ!!
Commented by あくせる。 at 2016-06-06 01:11 x
ホント らびゅちゃんのファンで良かったな✨

楽しくて充実した一週間、ホントにありがとうございました
Commented by kaihaan at 2016-06-06 01:13 x
なんか今日は、あの本日最後のあの場面に、居合わせた事を、何かに導かれるように、あそこにいた事をとても幸せに思っています。これからも頑張ってください(*´ω`*)
Commented by ishikoro0217 at 2016-06-06 10:10
本当に1週間めっちゃ楽しかったよ!
ありがとう♡

わいもらびゅちゃんもらびゅファンも大好き♡

これからも楽しいことも辛いこともたくさんあると思うけど、がんばってね!
応援してます♡
Commented by ホリ at 2016-06-06 22:30 x
最後のメンバー一言ずつのとこ これからもあいらびゅを続けていくからって言ったところでグッと目に溢れてきてたね
あの瞬間さらに真剣に見聞きしちゃったな 自分の中でリリイベで一番刻まれた絵だった 長く続かないすぐ辞めていてしまうこも多い世界の中で 明るい未来を夢見つつ頑張っていってほしいな またライブ楽しみにしてるね ありがとう^^
Commented by わっきー at 2016-06-08 00:15 x
れってぃ遅くなってごめんね……2週続けて連日のインストアも一区切りでホントおつかれさまでした♪

本当に楽しい毎日でした……それだけにちと寂しさこみ上げてる。。。

毎回ステージを見ながら結成からのれってぃの日々のがんばりがしっかりと実を結び今のILoVUのパフォーマンスをぐっと底上げできてるんだなぁ……と実感してました!!!

いつもれってぃのファンを気遣ってくれる言葉……ホント毎回泣きそうなくらい嬉しいんだ♪

俺はこれからもずっとずっとILoVU LOVE♡なんだぁ(*ˊ˘ˋ*)♪
by ilovu_official | 2016-06-05 23:46 | 徒然みおれ | Comments(6)