ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

空に届け♪音宮なつめ

こんばんわん!

a0327479_23470224.jpeg


本日はオリコンウィークリーを狙いにいけるリリイベのファイナルでした!

タワーミニ汐留店さんでも、

I LOVE TOKYOさんでも、

用意した分のCDが完売致しました…!

本当に嬉しかったです。

そしてそして、なつめのジャケ写のタイプEが、ほぼ完売状態になりました…!!!!!

これにはすごくびっくりしました…!!!!!

嬉しすぎます…❤️

最後の最後で言いましたが、(言ったつもりだけど多分伝わってないからちゃんと書く笑)

ほんとね、不安だったんですよ、二日間休んで、なんか責任を勝手に感じたりとか、、
マイナスに考えちゃってた。
二日間も休んでたらウィークリーだめかも…?とか、
最終日にむけての勢いなくなるんじゃ?とか、
とにかくマイナスに考えてました。

でもそれは間違いでした。ごめんなさい。

みんなを見くびってました。みんなの力はそんなもんじゃなかったね…!!!!

ほんと、感動で泣かせるくらい、みんなはすごかった!


実をいうと、汐留の1回目のインストア、
やっぱりなんかマイナスな部分引きずってたの。

上手く切り替えられなかったの、悲しい部分とかちゃんと隠せなかったの。

でも握手会でさ、みんなと触れ合って、色んな言葉かけてもらって、

二回目は、心からライブ楽しめたんだ!

ほんとすごいなって、本当は私が笑顔にしてあげなきゃなのに、私がみんなに救われたんだよね。

それってプロとしてさ、私はダメなのかもしれないんだけど、
でも、なんかすごく嬉しくて、アイドルが元気もらってもいいんだなぁと思ったよ!

心からありがとうって思います。

昨日のブログの最後に書いたけどさ、
空に届いたと思うんだよね。


本当にありがとうございました。


音宮なつめ

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-05 23:48 | 音宮なつめ