ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜ラスト。〜彩りりあ

みなさんこんばんわ!!!!!

今日でいよいよ今週ラストインストアでした!!!!!
なんか、まだまだインストアやりたいなっていう気持ちがたくさんあります。
この一週間だけじゃなく、ずっと応援してくれているみなさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます♡
a0327479_23423347.jpg

a0327479_23423371.jpg

TOWERmini汐留店さんでのインストアではマイクトラブルがあって時間がとても押しちゃってごめんなさい。
でもずっとあいらびゅのこと待ってくれて、応援してくれて、本当にありがとう。
みんながいてくれるからこそ、あいらびゅ私たち自身も頑張れるよ。
改めて本当にみなさんの大切さを知りました。ありがとう。
a0327479_23423423.jpg

a0327479_23423451.jpg

みんなでおそろっちツインテール♡
なかよぴ♡
本当に楽しかった、、、寂しいよおお、、
もう嬉しすぎて、踊ってる途中で泣きそうになっちゃった、、
みんなに支えられて、今のあいらびゅがいるから。
これからもまだまだ頑張らなきゃ。
ウィークリー緊張するなあ、、うう

明日も明後日も毎日がんばりりあ!!!


ではではっ



彩りりあ
[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-06-06 00:55 x
一週間お疲れちゃん♪
充実してましたか?
俺はめちゃめちゃ充実した一週間だったよ☆
仕事の都合をつけるのにかなり苦労したけど、それでも毎日のらびゅちゃんは元気の源になりました♡
明日からはちょっと寂しくなるけど、前を向いて駈け上がれ!
そう「FLY HIGH」!!!
Commented by ひよまる at 2016-06-06 00:57 x
りりあにゃん
お疲れ様でした。
終わりあればまた新しい事が始まるちゃん。
一緒に楽しんでこ、
って、いつもいられないから無理ちゃんだね。
また、会いに行くね。
Commented by どらしま at 2016-06-06 08:19 x
りりあちゃん、連日のインストアお疲れさまでした!
CDデビューしてたくさんの人に曲を聴いてもらうだけじゃなくて、らびゅファンのみんなと一体感が持てるようになった事が大きな成果だよね!(*^^*)
ファンもどんどん増えてきた事だし、これからもがんばりりあああぁ!!!
Commented by わっきー at 2016-06-07 23:54 x
りりにゃん遅くなったけど改めて怒涛の連日インストア期間おつかれさまでした。

インストアも残すところあと一つだね……毎日のようにりりあにゃん達に会えていたから昨日今日となんだか胸にぽっかり穴が空いたような寂しさを感じてます。

デビュー発表から今日までそれまで以上に真剣にらびゅちゃん達の事が大好きなんだって実感できる日々で(もちろん今までも本当に好きでしたが……)会いに行ける日はすっごいウキウキで毎回元気を貰って幸せでした♪

いつも俺のくだらないノリに付き合ってくれてありがとうね……ホントいつも楽しいちゃん(*ˊ˘ˋ*)♪

また次会えるの楽しみにがんばりりあするよ!!(و ởㅂở)و✧
by ilovu_official | 2016-06-05 23:36 | 彩りりあ | Comments(4)