ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

一区切り。ありがとう。 愛川こずえ

こんばんは!
こずえです୧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )૭


楽しい楽しいインストアの期間が
終わってしまいましたーー!

はーーーさみしい。


今日はタワーミニ汐留店でインストア!
からの、
西新宿I LOVE TOKYOでの対バンライブでした!


どちらも用意していたCDが完売しました( ; ; )
本当に感謝しかないです。ありがとうございます。


a0327479_23365530.jpeg


毎日のようにインストアに通ってくれた方、
初めて会いに来たよって方、
来れる時に時間を作ってインストアに来てくれた方、
通販でCDを買ってくれ方、
みんなにありがとうが言いたいです。

本当に本当にありがとうございます。


インストアをやるたびに
新しいお客さんが増えて、
本当に嬉しかったです。

毎日で確かに大変だったけど、
凄く充実して楽しい期間でした。

まだ吉祥寺でのインストアが残っているけど、
しばらく期間も空いてしまうし
一区切りになるのがなんだかとても寂しいです。



前にニコ生かな?
ポロッと言ったんですけど、
私、前まで所属していたユニットでは
なんか「わーっ」ってやってたらあの位置にいて、
知らなかったんです。

あ、全国ツアーやるのって本当は大変なんだ、とか。

当たり前のように北海道から九州まで
全国ツアーしてたけど
今の私たちはそれも難しい。


あ、ライブでお客さんに来てもらうのって本当は大変なんだ、とか。

あ、グッズ買ってもらうのって、
動画見てもらうのって、

当たり前じゃないんだ。

みたいな。


別にDANCEROIDにいた頃に
そういう有り難みに気付いていない訳ではなかったんです。

でもILoVU組んで活動して、
色々と価値観?感覚?が変わりました。


リーダーの大変さもILoVUやらなきゃ分からなかったし、
ファン1人1人の大切さも、きっとILoVUやらなきゃここまでは気付けなかったんじゃないかな。
と、思います。


私、本当にILoVUが好きだし、
応援してくれてるみなさんのことも大好きです。

コミュ障だから苦手意識の強かった
特典会や物販が
もうかなり楽しいですもん(笑)


これからもっと大きくなりたいです。

有名になりたい!というよりも、
ILoVU楽しい!の繋がりを
大きく大きくしていきたいです。

もっと沢山の人に笑顔を届けたいなって思います。


メジャーデビューを発表した3月6日から、
もう3ヶ月ですね。
アッと言う間でした。でも濃い3ヶ月でした。

明日はウィークリーチャートの発表があります。

30位以内に入れてるかどうかは
まだ全然分からないけど、
私もファンのみなさんも
30位以内に向けて全力で立ち向かったと思います。

何度でも書きます。
本当にありがとうございます。

30位以内でも、30位以内がダメでも、
まだまだILoVUは進んでいくので!

これからもILoVUの応援をよろしくお願いします。


a0327479_23561293.jpeg

アイドルって、
夢を売るとか夢を与える仕事って言われてるけど、
与えられてるのは私たちの方です。
そんな感じがしました!


おやすみなさい。
みんないい夢見てね!


a0327479_23581300.jpeg


愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-05 23:58 | 愛川こずえ