ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜インストアすきちゃん!〜彩りりあ

みなさんおはようです〜〜!!!
完全に昨日はリプ返の途中でいつの間にか寝落ちてしまってた、、、
ごめんなさい(;_;)、、

昨日は、新星堂サンシャインシティアルタ店さんと池袋HMVエソラ店さんでインストアライブでしたー!!!!!♡
a0327479_11485716.jpg

a0327479_11485881.jpg

新星堂アルタ店さんでの楽屋にて。
とーっても嬉しいコメントが書いてあって(;_;)♡ものすごく嬉しかったです!!!!
そして、なんと!!
1日店長もさせていただきましたー!!!!
いやぁ〜〜りりあちゃん一回も働いたことなかったから、いらっしゃいませ〜って言うの初めてで緊張しちゃった(;_;)w
来てくださった方本当にありがとうございました!!!!!
a0327479_11485836.jpg

そして、終わったあとに、ゲーセンで一目惚れしたこの白いふわふわのポメラニアンのぬいぐるみをなんと3回でとれました!!!!!!!♡めちゃ嬉しい、、
名前はポメたんだよっ!
よろしくね〜〜♡w
a0327479_11485803.jpg

a0327479_11485883.jpg

その後は池袋HMVエソラ店さんに移動してインストアライブだったんですけど、
こっちでもポメたん気に入りすぎてずっと抱いてましたwwwww
そして寝てたらこずこずに撮られたw
潰れるポメたん、、ごめんちゃん、、w
a0327479_11485970.jpg

お昼はみんなでオムライス食べたよっ!!!!♡
a0327479_11485940.jpg

1日インストアライブづくしだったけど本当に本当にすっごく楽しくて。
毎日楽しい日々です〜〜♡
そして、昨日改めてらびゅファンのみんなすっごく仲良しで和気あいあいとしてて凄く自分も嬉しくなりました♡
らびゅファンのみんないい人ばかりでそんなみんなに応援してもらって、わたしは幸せです♡
本当にありがとう。

今日は、13時〜と15時〜TOWERmini汐留店さんでインストアライブがあります!!!!
観覧無料なのでぜひ遊びにきてね♡
そして、その後は西新宿I LOVE TOKYOに移動してライブがあります!!!!
出番は19時50分からですっ!!
ぜひお待ちしてますっ〜!!!!!


今日も元気にがんばりりあ〜〜


ではではっ



彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-06-05 11:33 | 彩りりあ