✔Cure 徒然みおれ



こんばんは!


今日は池袋でインストアライブありがとうございました♡



見て見てヽ( ・∀・)ノ


何も意識せず着てきた私服が


a0327479_23591805.jpg




衣装と似てる♡



a0327479_23591833.jpg



ふふ♡



今日はね、1日店長もやらせていただいたのですよ!

a0327479_23591993.jpg



こちらのレジにお進みくださいって言ってみたよ(*ฅ́˘ฅ̀*)!!!



あとお昼はまさかの願いが叶ってデミグラスソースオムライス💕


a0327479_23591914.jpg



イェーイ(✌'ω'✌)



ライブも特典会もとっても楽しかったです☺️💗


イラストの技術あげたいなって思いました!!




いまわたしやりたいことたくさんあって、どれから挑戦しようかなーって思ってる!



もちろん、明日のインストアライブも全力でがんばりますぞ(*`ω´)b



オリコンウィークリー30以内目指して。




それではまた明日会いましょう!




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-06-04 23:34 | 徒然みおれ