ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

インストアの日々! 愛川こずえ

こんばんは。こずえです。


インストアが続いています!
毎日充実してます!!

a0327479_21574820.jpeg

りりあが空き時間に
UFOキャッチャーでぬいぐるみをゲットしていました。

触ると怒ります。
この写真はギリギリ触っていないので笑顔です(笑)

私は空き時間にお洋服を買いました。
可愛いお洋服だから、
いつかどこかでお見せできたらいいなー。


明日で遂に
毎日続いたインストアが一区切りします。

オリコンウィークリーチャートに向けた
ラストスパートです。

この期間の集大成がお見せできるように
がんばります。


ウィークリー30位入れるかな…
入れたらいいな…!


汐留でのインストアと
西新宿 I LOVE TOKYO での対バン
お待ちしています。


では!また明日!


あいかわ

[PR]
Commented by あくせる。 at 2016-06-04 23:57 x
毎日ホントお疲れ様です。
何とか形に残るとイイですよね☆
心より応援させていただきま。
Commented by おぐ at 2016-06-05 00:09 x
笑顔w
形になると良いね!
Commented by わっきー at 2016-06-05 00:32 x
今日もおつかれさまでした!!!

今日はちょっと特典会でハシャギ過ぎちゃったな。。。(。•́︿•̀。)ゴメンネ

でもやっぱり毎日でもらびゅちゃん達に逢えてステージに魅せられてホント楽しい日々なんだなぁ……そんなリリイベ期間も明日で一段落……寂しいけど正直らびゅちゃん達の疲労具合も心配だったから少しホッとしてます。。。

充実してるって言葉のように心身ともに元気なのだとは思いますが、気を張っていたのが緩んだところで体調管理にお気をつけください!!!

明日以降も踊ってみたイベやまだインストアも残してますが、とりあえずは明日すべて出し切るような5人のパフォーマンスを楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)♪

今夜もぐっすりとおやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…
Commented by おがおが at 2016-06-05 01:47 x
今日はじめてリリイベにいったよ❤
しかも最前列!!!!あいらびゅのファンの方々優しいね!!!感動!!!

生こずえちゃん可愛すぎて泣きそうになった……(笑)最高のパフォーマンスをありがとう!これからも応援してるね(*´-` )
by ilovu_official | 2016-06-04 23:28 | 愛川こずえ | Comments(4)