ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

✔行ってみたい国 徒然みおれ



こんばんは🐶💓


きいて~~!



わたし北欧に住みたいなー!



日本も大好きだけど、欧州の町並みがすごい好きで、もしそこに住んでいたらどんな生活なんだろうって´ω`)ノ


北欧といったらノルウェー、デンマーク、スウェーデンかな?!




a0327479_23411726.jpg



a0327479_23411744.jpg



a0327479_23411770.jpg



a0327479_23411717.jpg



すっごく綺麗じゃないですか‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )?!


おしゃれ…!まるで別世界!

ノルウェーは干し鱈が有名で、船で漁に出るの!


海沿いに家々が並んでいてなんかいいよね!


デンマークはチーズが有名だったかな!!


牧場営んで広い土地を持ってるのもいいよな~(っ ॑꒳ ॑c)


あと、バイキングって知ってますか?!

海賊のイメージがあるけど、木造の船を作ったり商売をしたりとってもすごいことを成し遂げていたんだよ!

遊園地にあるバイキングの乗り物あるけど、本当にあんな感じ!!!

あの船に乗って海を渡っていたんだって!!

北欧といったらバイキング!(ง •̀_•́)ง



行ってみたいな~~~!!



みんなの行ってみたい国はどこですか??


良かったらコメントで教えてね!!(๑❛ہ❛๑)♡





そして!


今日は渋谷タワーレコードさんにてインストアライブありがとうございました!!


a0327479_23411759.jpg


なっちゃんの分も4人で歌ってきました(ง •̀_•́)ง


ILoVU曲でみんなが好きな曲をきいてると嬉しくなる!😳


あー!その曲が好きなんだ!!って!!


お忙しい中お仕事学校帰りだったり、初めてだけどライブ行ってみよう!って来てくれたり本当にありがとうございます!!


明日も池袋でインストアライブあるので頑張っていこ~!


待ってます☺️💓


それでは!


ありがとうございました♡




れってぃ
[PR]
Commented by とっくん(滋賀県人) at 2016-06-04 03:42 x
僕はフランスには興味ないけど、パリにあるルーヴル美術館に展示されている「モナ・リザ」は見てみたい。
れってぃも「モナ・リザ」を見に行ってみたいいんじゃないかな?
Commented by あくせる。 at 2016-06-04 06:31 x
れってぃ連日のリリイベお疲れさまです☆
北欧かぁ
イイね♡
色んな国の街並みや風景、それぞれ特長があるよね
観光名所を回るのは素晴らしいけど、個人的には普通の「街中」を散策するの好き♡

らびゅちゃんの曲で俺が好きなのは やっぱ 世界中 と はぁと だなー ←らびゅちゃんデビューした時の喜びが忘れられないんだにゃ
Commented by わっきー at 2016-06-04 12:55 x
昨日も渋谷インストアおつかれってぃ٩(ˊᗜˋ*)و

海外か……自分は基本出不精だからなぁ……でも北欧って響き良いね♪
2,3枚目とかカラフルでレトロとモダンの調和な感じだし、1,4枚目なんかすごく幻想的!!

暮らしてみたらとか想像力めっちゃ掻き立てられるよね(*ˊ˘ˋ*)♪

らびゅちゃんの歌はホントどれも好き……トゲやたーらんぱらぱらに始まりヘイトにハートそしてFIVEにFLYはめっちゃ上がるし世界中やサリー真夜中なんかもしっとりと良いし黄昏本気もすげぇ楽しいし……やっぱ全部すきすぎだわw

これからも素敵な曲がどんどん増えてくんだろうけどきっと好きになるんだろなぁ(*ˊ˘ˋ*)♪

今日も4人でのステージだけど楽しんでがんばってね‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
Commented by どみんこ at 2016-06-04 13:36 x
北欧いいとこだね!
イメージ的にれってぃにお似合いの場所かもね!!
だけど年中寒いよ((( ;゚Д゚)))
行きたい国か~?
らびゅを推したいから日本を出たくないね(^^)/
Commented by しおん!! at 2016-06-04 21:26 x
チーズ鱈が最強のおつまみだとは思うが、今まで北欧を感じたことは無いな←
Commented by しおん!! at 2016-06-04 21:33 x
あと、朝のバイキングで、オムレツの行列に並ぶのが好き←
Commented by ishikoro0217 at 2016-06-09 01:34
行きたい国はスペイン!

海外は最近行ってないけど、行った国はみんな良かったよ!

ドイツはローテンブルグの街並み、ノイシュヴァンシュタイン城とかフランスのベルサイユ宮殿とか建物も庭園もとっても素敵だった。
スイスは登山鉄道に乗ってるとハイジに会えそうだったし、
ヨーロッパは街全体がディズニーランドみたいで散策するだけで楽しい!

あと、オーストラリアは自然が凄かった!
ウルル(エアーズロック)で見た星空は忘れられない。天の川が本当に見えるていうかプラネタリウムよりも星が多くて
Commented by ishikoro0217 at 2016-06-09 01:50
めっちゃ綺麗だったw
グレートバリアリーフではニモに会えたし。

北欧も街並みが綺麗だから行きたいなぁ〜
綺麗な建物!大好きなんだよね♡

間違えて送信しちゃたから続き!

忙しいと思うけど、国内を含めたくさん旅行してね!綺麗なものや本物をたくさん観ることはきっと良いことだと思うから、
ツアーで行けたら最高なんだけどねw
by ilovu_official | 2016-06-03 23:21 | 徒然みおれ | Comments(8)