ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

応援のちから。 愛川こずえ

こんばんは!こずえです!


昨日はメジャーデビュー日でした!
オリコンデイリー5位!
すごく嬉しかったです!!

たくさんリリイベやライブに来てくれている方、
初めてや久々に来てCDを買ってくれた方、
ネット通販で買ってくれた方、
すべての応援が集まっての結果だと思います。
本当にありがとうございます。


a0327479_23565364.jpeg

今日もたくさんの方が
リリイベに来てくれました。

今日、
あいらびゅのこと知らなかったけど
店内で曲聞いて気に入ったから、って
CD買ってくれた方もいたの!

音楽の力ってすごい。

私、あいらびゅの曲がどれも大好きなので、
もっともっと曲の良さを広められるように!
がんばります!



a0327479_00000353.jpeg

昨日買った化粧品。
リップクリーム可愛い♡


明日も渋谷でリリイベ!
がんばります!


あいかわ

[PR]
Commented by しおん‼ at 2016-06-02 00:07 x
りっぷっくりーむ!!
Commented by あくせる。 at 2016-06-02 00:09 x
あいかわさま お疲れ様でした☆
毎日続くインストですが、今そこに来てくれてるお客さんも、目の前を通りすぎたお客さんも、この「たった一度」のチャンスを活かしたいですよね。
同じことの繰り返しなんて ない。
たった一度のサインも、たった1回の握手も そのお客さん、そのシチュエーションでは1回かぎり。
インストやらせてもらってる今、一瞬一瞬を大切にね♪
明日からも続くインスト、盛り上がりますように✨

Commented by kaihaan at 2016-06-02 00:35 x
お疲れ様です。イベントが終わり毎日ブログ書いたりTwitterチェックしていいねRTしたりツイキャスやニコ生したりしてお化粧落として眠るのは、とても遅い時間になる凄く大変だと思います。大変なんだけどその努力が、少しづつ形になって来ているのだと思います。いつも貴女のそばに寄り添いたいと思って居る1人より
Commented by わっきー at 2016-06-02 01:36 x
あいかわこずえ様今日もおっつおっつちゃんでした(*ˊ˘ˋ*)♪

俺もILoVUの曲全部大好♪ヽ(´▽`)/

それはもちろんらびゅちゃん達がいつも精一杯のパフォーマンスで私達に届けてくれるから!!!

素敵な楽曲をいただいてこれてると思うしメンバーそれぞれのスキルも格段にアップしてこれてるよね!!!

メジャーデビューもとても良いスタートができて、これからもっと輝き増してひた走るらびゅちゃん達を応援できることがすごく嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

まだまだもっとたくさんの人達にらびゅちゃん達の魅力を届けられるよう頑張りましょい٩(ˊᗜˋ*)و

明日も唇ぷっくりずえさんでがんばってね♪(*´ω`*)

ゆーて頑張りすぎなのでしっかり心身休めてください!!!
おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…
Commented by どみんこ at 2016-06-02 08:49 x
こずこずオリコンいい数字出ましたね!
おめでとうございます!!
住まいが地方なので関東でのリリイベは行けなくて御免なさいねm(_ _)m
沢山買ったCDは、踊ってみたに興味のありそうな友人の娘さんや、地元のアイドル好きの仲間に差し上げるつもりです!
CDを聴いてもらってらぶゅのファンになることを期待したいです!!
連日のインストアがんばってくださいね(^^)/
by ilovu_official | 2016-06-01 23:56 | 愛川こずえ | Comments(5)