人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ILoVU major début !! 星乃もる



きょうは、ついに!!!
ILoVUのメジャーデビューの日です!!!


池袋ニコニコ本社での、ニコラジと
特典会もありがとうございました(*゚ー゚*)


ILoVU major début !!   星乃もる_a0327479_22045809.jpg



そして!!!!なんと!!!
オリコンデイリー5位に入ることができました!


ILoVU major début !!   星乃もる_a0327479_22045970.jpg



じゃーーーん(;_;)(;_;)💗💗

すごいよおおお5位だあああ(;_;)


来てくださったみなさんの前で一緒に
発表を聞いたのですが、その前に楽屋で
マネージャーさんたちに、
「どんな結果であろうと受け止めて頑張ろう」
的なことを言われていたので、ダメだったのかなぁ
って思ってて…!


びっくりしすぎて、うれしすぎて、
すぐにはコメントできなかったよ(;_;)


本当に、応援してくださるみなさんの
おかげです。ありがとう。

ありがとうなんて言葉じゃ足りない
伝わらないくらい本当に感謝しています


ウィークリー30位以内に入ると、
カウントダウンTVでMVが流れるので
まだまだ 今度はウィークリー目指して
がんばりますヽ(>o<)ノ!!!!!!!


おめでとうって言ってもらえることも
本当にうれしいです。


きょうは学校のお友達に髪の毛を
編み込みしてもらったの!


ILoVU major début !!   星乃もる_a0327479_22045915.jpg


ILoVU major début !!   星乃もる_a0327479_22045954.jpg


ILoVU major début !!   星乃もる_a0327479_22050057.jpg


ILoVU major début !!   星乃もる_a0327479_22050065.jpg


(たまたまなっちゃんがいなくて、あとで撮ろうと思ってたら撮るの忘れてしまった、、)
(ので、ツイッターから保存したなっちゃんの自撮りですごめんね)



ああああうれしいなっ!!!!!!!


本当に本当にありがとうございます!

これからも、頑張りますので、応援して
くださるとうれしいです(;_;)💗


ILoVU major début !!   星乃もる_a0327479_22073777.jpg





星乃もる

by ilovu_official | 2016-05-31 21:52 | 星乃もる