人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhoneのアプリなぜ消えた 星乃もる



こんばんは、
遅くなってごめんなさい( ; ; )


今日は、ミーティングと、 みんなで
ツイキャスをしました!

ツイキャスで、1分半で映画を紹介する
ってコーナーをしてみました


わたしは「クレヨンしんちゃん爆睡!ユメミーワールド大突撃」って映画を紹介したよ!

さいきん1人で見に行った映画*\(^o^)/*


自分の中ではうまくまとめられなかったなぁ
って思ってたんだけど、みんなに褒めて
もらえて、映画見てみたい!って思って
もらえたみたいでうれしい(*^_^*)💗💗


れってぃが「映画のあらすじがすんなり入ってきてわかりやすくまとめられててすごい」
みたいなことを言ってくれてうれぴよりんりん!!!!!!!!!!!!!!!!

うれしいときに うれぴよりんりん って
言うのにさいきんはハマってます

りりあちゃんが笑ってくれます


わたしはわりとこういうスピーチとか
プレゼンみたいなのが、好きではないし
できればやりたくないけど苦手ではない!はず

授業で、やる機会もほんっっとに多くて
毎回鬱だったけど、なんだかんだいつも
褒めてもらえてる気がします=(^.^)=


ところで、わたしはiPhoneなんですけど
知らぬ間にアプリを消す画面になってたり
アプリの順番が入れ替わってることが
ほんっっとによくあるんですよ!!!!!!!!!!!


他のアプリはいいけど、ラインなんかは
消えてたら困るじゃないですか!!!!

入れ替わってることはよくあるけど
消えてたことはなかったんだけど、さっき
長い時間 携帯を見てなくて、見たら
トップページのアプリの順番がバラッバラ
でして…!!!そしてついにアプリが1つ
消えていた…!!!!!!!!!!!!!!


カメラアプリだったからよかったし、
順番は戻せばいいんだけど、ほんとに
バラッバラになってて焦りました(笑)(笑)

危ない!!!!!!!なんでなんだろ???


気をつけなくては!!!!!!!!!!!


っていう報告とお話でした(笑)



iPhoneのアプリなぜ消えた   星乃もる_a0327479_02045672.jpg



休足時間どーーーん



おやすみなさい(^.^)







by ilovu_official | 2016-05-30 01:45 | 星乃もる