人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ILoVUなのかI LoVUなのか。 愛川こずえ

すぐ寝落ちる!!!最近すぐ!!!

更新遅くなってすみません!
こずえです!


今日はミーティングなので1日でした!
ユニットのこと、色々話しましたよ◡̈⃝

そう、そこでね!
ずっと気になっていたこと!

「I LoVU」と「ILoVU」、
どっちが正しい表記なのか。
確認したんです。

「ILoVU」でした!!
やばいツイッターとかI LoVUで書いてたし
なんならニコ動のタグとかもスペースつけてる!
直さなきゃ!!!

みなさんも今後ILoVUのこと書くときは
スペース空けずにILoVUって書いてください!w


ツイキャスで聞いたれってぃの電車の話、
ほんと不思議だなー。
私にはない感覚、理解してみたいけど難しい!w

でもなんか自分にはない感覚持ってる人って
憧れちゃう。

映画「ディセンダント」は
本当に面白いから見てみてください!
オススメ!激推しする!w


あと今日、やっぱり落語観に行きたいなって思いました。
今日マネージャーさんが話してて、
なんか舞台の稽古中も
「落語はマジで面白いよ!」みたいな話を
共演者さんが話してたなーと思って。

宝塚と落語と劇団新感線、
死ぬまでに一度は観に行きたいシリーズ。



では。
最後に私の大好きなLINEスタンプを紹介しましょう。
ILoVUなのかI LoVUなのか。  愛川こずえ_a0327479_01382354.png


可愛い!



メジャーデビューまであと少しだよ!
日付変わってるから今日はフラゲ日!!

新宿のタワレコ、
火曜は池袋のニコニコ本社で待ってます♡


愛川こ

by ilovu_official | 2016-05-30 01:40 | 愛川こずえ