人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜素敵なこと〜彩りりあ

こんばんはっ!!!!!
更新遅くなりすいませんんん(;_;)

昨日は、みんなでツイキャスをしたよ!!!!♡

自分のオススメの好きな映画の説明を1分30秒でしなきゃいけなかったんだけど、なかなかまとめるのが難しくてできなかったあああ、、、w
わたしがおすすめの映画は、洋画なんですけど、
「あの頃、ティファニーで」
という映画です!!!!!!♡
ぜひ観ていただきたい、本当に!!!
ちなみにわたしめちゃめちゃ泣きましたw
素敵な物語です!!!!
気になる方はぜひに!!!ww

ついさっきニコ生見てくださってたかたはわかると思うんですけど、自分めっちゃ恋愛漫画とか恋愛映画だいすきで、中学、高校生時代から今もずっとめっちゃ見てるんですけど、本当大好きで、見ていくうちにすっごく思うことがあって、
これは恋愛じゃなくてもなんですけど、
自分に好きな人がいるとして、みんなだったら推しの子とかあいらびゅのみんなのこととか好きな俳優さん、女優さんとか。
誰かを好きな気持ちって本当に素敵なことだなって思うんですよ!!!
だって、例えば恋愛だったらきっと、今日もあの人に会える!!とか、喋れないけど見てるだけで幸せ!!とか、、他にも色々あると思うんですけど、本当にちょっとしたことでも嬉しいって思うし、その1日がキラキラしてみえるし、それが恋愛じゃなくても、みなさんだったら、今日もあの子があそこで歌って踊ってるところが観れる!!とかやっとあの子に会える!!とか喋って握手とか写真も一緒にとれる!!とかその他色々、、思うことがたくさんあると思うんですけど、
それって自分のことが好きで、相手のことを想って行動してることで、想われてる方もだけど、それはすっごく嬉しいことだしお互いに幸せなことだし、素敵だな〜〜ってよく思います、はいw
自分のことが好きで、ライブとか来て全力でいつも応援しにきてくれたり、物販とかにも来てくれたり、遠くから会いたいからきたよって言って来てくれたりとかいらっしゃって、
そのみんなの気持ちに対して、わたしも全力でその気持ちに応えたいなって思うし、楽しかったな〜今日もあの子に会えてよかったな〜また会いに来たいな〜って思ってもらえるように頑張らなきゃなって最近より強く思います!!!!!
また長くなっちゃった!!!
てか!!なんかごちゃごちゃしてる!ww
すいません(;_;)w
簡単にまとめると、
好きの力は、強いし凄い!!
ってことです!!!!!
だって、好きだったら何しても、されてもきっと嬉しいもんねっ!!!♡

みんなに好かれるりりあになれるといいな〜〜。


ってことで!!!!
明日からまた学校だああ〜〜
明日は、タワーレコード新宿店さんで夜の19時からと21時からインストアライブがあります!!!!
ぜひぜひ遊びに来てくださいっ♡
お待ちしてます!!!!!


ではではっ
〜素敵なこと〜彩りりあ_a0327479_01330219.jpg

おやすみなさい〜〜


彩りりあ

by ilovu_official | 2016-05-30 00:47 | 彩りりあ